忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.04.Sat
渋谷でヘッズバスを待っていたら横浜ナンバーのこんな完璧なバスが来たので
みんな見事に釣られ寄って行くが全然関係ないバスだった。




「早朝マッコリ!」の掛け声と中年向けの曲が流れる後方座席。
この勢いならきっと帰りのバスは静かに寝てくれるハズ。

スタジアムに着くと久しぶりにアウェーの地で見かける酔っ払いの人に
「よう、チンコ!」
と挨拶された。誰がチンコだ。


浩吉さんが「サプライズあるよ」と仰ってた通り、ここに来てスタメンいじるいじる。
さすがにこれは点取れる気しないですよ。
坂田のシュートがネットを揺らすもののハンドで取り消し。
これ以外は攻めまくっても外しまくりまくりすてぃ。
無駄に一瞬大雨に降られたり、なんだかなーという結果。(´・ω・`)


往きの予想は甘かった。
帰りはしなり祭りですよ。なぜか物凄い勢いで絡まれるワタシ。
缶コーヒーを上下逆に持ってボトボト自分の足にかけながらうなずく姿はちょっと怖いものがありましたよ。
“女子便事件”まで発生し、勝ち点3取れなかった悲壮感は皆無の帰り道でした。




目線入れずに晒せと言われたけれど、ちょっと引くリアルさだったので隠しておきました。
素面の方は名誉のためTシャツも隠しておきました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶にございません(`・ω・´)キリッ
しなりんこ: 2008.10/07(Tue) 13:51 Edit
無題
変なコール出しはやめてけさい。
ひみこ: 2008.10/08(Wed) 21:53 Edit
無題
2重トラックバック乙
ひみこ: 2008.10/10(Fri) 14:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [201] [200] [199] [198] [197
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]