忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.08.Sun

念願のアルウィンデビューしました。

異常に風が強くて、ヅラの人にはハードル高いスタジアムでした。

ゴミ箱がなくて難儀しました。

試合は退屈でした。

久しぶりに目の当たりにした松田さんとユキヒコさんの友情(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これだけ確認しにきたようなもんなので満足。

ユキヒコ・友情の文字が並ぶと、その次はサンチョルが思い浮かんでしまうな。


松本山雅さんのチーム事情とか全然知らないし、(前節、木島が出場停止4試合くらったことだけは知ってます) 横浜目線で感想書くとアレなので( ・x・ )ミッフィー

今後わざわざ松本まで行くことはないかもな。


お土産買いにスーパーに行ったら、そばコーナーには乾麺や生そばよりも
そば粉が充実してました。どうかしている。



PR
2011'05.14.Sat

PUFFY TOUR 2011 "Time For ACTION"
@日比谷野外音楽堂


もうあの極寒雨の野音から5年も経ってしまった。
そしてアタシのあみらー歴も15年になった。

15周年Thank youツアーの予定が、震災の影響で内容変更してTime for ACTIONツアーとなっての最終日。
心配された雨も通り雨程度で済んでよかった。
でも快晴の昼間からのまさかの雨だったw

10周年の時のようなオールシングル曲的特別感は無く、普段のライブよりちょっと豪華かなぁという程度。
TVが入ってるせいかMCもやや少なめ。
とはいえ、本編最後のハッピーバースデーの後ろで流れる15年分の映像には自分の思い出も重ね合わせて涙。
よくぞここまでがんばった!よくぞみんなもついてきたw
これからも続けて下さいませ。


1. アジアの純真
2. Hi Hi
3. ジェット警察
4. SWEET DROPS 
5. きれいな涙が足りないよ
6. マイカントリーロード
7. Wake up, Make up with ANI・Bose(スチャダラパー)
8. くちびるモーション
9. Shall We Dance?
10. サーキットの娘
11. カニ食べ行くのでしょう(メドレー)
12. 渚にまつわるエトセトラ
13. マイストーリー
14. 欲望
15. 赤いブランコ
16. すみれ
17. ハッピーバースデイ
~アンコール~
1. とくするからだ
2. 愛のしるし
3. 誰かが
2011'03.29.Tue
『闇鍋音楽祭2011番外編 ~中川敬45周年!』

ソウルフラワーユニオン

F.A.D横浜


ソウルフラワーユニオンワンマンです。
あんまり久しぶりすぎて曲が半分くらいしかわからんかった。
でも相変わらず心揺さぶられるわ。
そして相変わらずヒデ坊戻ってきてーと思わされるわ。

中川さん、お誕生日おめでとうございます。
105歳になったらニューエストモデル復活させてくれるそうなので、こっちもあと60年がんばります。


2011'03.26.Sat

「今年はやります完全ワンマン! ~アルバム『AMERICA UDON』リリース記念LIVE!~」

@高田馬場PHASE


今年初ライブでした。
震災があったり、このライブでまっちゃん卒業かと思うと鬱々としてたんだけど
始まったら楽しくて楽しくて。
このところ忘れていた高揚感を味わわせてくれて感謝です。
うーん、やっぱここだなぁ。
3時間の長丁場なのでハーフタイム有という飲んでる側にもありがたい構成でしたw

後ろにまっちゃんがいなくなるのはやっぱり寂しいなー。
KEN BANDは今までみたいに簡単にチケット取れないし、なかなか雄姿見れなくなっちゃう。あー寂しい。
でも今までより沢山の人に見てもらえるもんね、がんばって!
サトパーさん、震災で大変なところライブやってくれてありがとう。
修豚さん、くだらないMCで笑わせてくれてありがとう。

今年中にもう1回くらい見られるといいな。
2011'03.21.Mon

チェンコが向こう側へ行ってから今日で1年。

あっという間だったなぁ。

この365日一日も思い出さない日はなかったな。

大体食べ物に関わることは彼女に関わるしw

去年、「たった1年後にこんなことが起こるなんて」と呆然としたけど
まさか今年も震災でこう思うとは。

無常を感じる。

なんで私なんかが生きてるんだろうね。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]