忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.04.Sat

リーグ第20節
vs仙台 @ユアスタ
2-2 (俊輔、金井) 



マリサポ、仙台来すぎですね。かつてないアウェーゾーンの広さでした。
やっぱり今日はマリノスに関わる人たちと一緒に居たいですよね。


俊輔と金井くんのゴールは当然素晴らしかったですけど、うちの選手は普通のプレーがやっぱ上手。“全員ハードワーク”のチーム見た後だと実感します。
もう一皮むけると引き分けを勝ちに持っていけるんでしょうね。
そしたら横浜優勝でしょ。あとちょっとじゃん!(゚д゚)!


久しぶりに水が降ってくるエリアに行ったので、モワっとした空気が懐か新鮮で
ございました。
コアの皆様、熱中症にはお気をつけて。


2年前、松田さんがトラメガで「牛タン食べて帰ってください!」と言ってたから
勝たなきゃ食べちゃいけないことでおなじみの牛タンも今日は特別に食べるよ。


なぜか山形サポの小笠原さんがご馳走してくれました。カムサ。


PR
2012'06.30.Sat

リーグ第16節
vs名古屋 @日産
1-1 (マルキーニョス) 


今回も20周年記念試合はオリ10接待デーとなりました。(´・ω・`)

でも個人的には勇蔵さんの成長っぷりと、スピードが売りの若いFWをがっちり潰してたドゥトラのいぶし銀プレーにすっかりホクホクして不満度は低かったんだなぁ。
なによりちゃんとチームを応援できるありがたみと喜びを感じられたのが大きくて・・・


そういえば今回も同窓会でしたねえ、ピッチ上が。( ´∀`)
どこの2004年だよw
おまけに花束プレゼンターに母校の先生が出てきて一人ガチ同窓会。


アン様オレンマニエヨ~!
「注目選手は?」の問いに、予想通り「田中隼磨」と答えるアン様。
何もかもが懐かしい。



2012'06.16.Sat
リーグ第14節
vsFC東京 @日産
1-0 (兵藤) 


リーグ再開!バンザイ!なんかワクワク加減が違う~。
あいにくの雨だったけど勇蔵の代表様効果か、お客さん多かったです。

試合は完勝。マリノスさんステキすぎ~。(≧∀≦)
ガスさんはカズマ1TOPって無茶しすぎじゃなかろうか。
今日は選手もそうだけど、サポも絶対勝つって空気作れてたと思うわ。


伝説の男、KBTくんが嫁連れて凱旋というおめでたい日にいい試合で良かった。
嫁さん、サッカー初観戦で太鼓の近くとかいきなりのスパルタ路線大丈夫だったんだろうか・・・
同窓会状態の日ってなぜか楽しい試合が多いんだよね。(´∀`)ウフフ

お富さんと兵藤くんにチューコールとかヒーローインタビューまでバカすぎたwww
コールに反応する兵藤くんはさすが営業部長だと思います!







ヘレンといえば「西川」しか浮かばないと思うのだが、ラフランセーズ・アンに「ケラー?」と言われて驚愕した。




2012'05.31.Thu

今年は鳥栖さんとご縁がありますな。




2012'05.26.Sat
リーグ第13節
vs清水 @アウスタ
0-0 


G裏の売店の手際の悪さとヤキソバの激マズっぷりに怒り心頭である。
スタジアムでのヤキソバはとんぱた亭以外では買わないと心に誓った。


マーメイズ出張にヤスのキックインセレモニー。
どうせいつもの引き分けだろうからこのくらいのサービスは・・・と思ったのだろうか。


広島に次いで西日が暑い。痛い。


選手は挨拶の時の立ち位置をもうちょっと考えてくれないと2階からはびっくりするほど見えない。


今日の一番の見所は伊藤翔のミラクルプレイ。



帰りは外道ちゃんcarのお世話になったので、久しぶりの河岸の市。
本マグロ二色丼!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]