忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'05.25.Fri

G大阪vsサガン鳥栖 @万博記念競技場
2-3



ACLの関係で変則日程なガンバさんのおかげで、クナンを愛でる機会がやってまいりました!!!


とか言って、実は横浜の試合後に鹿島までダッシュしたり、味スタでダンマク貼らせてもらったりと、5月だけで3回目の鳥栖さんの試合なんですけどね。(アセ

平日のアウェー席はさすがにガラガラで、どこに陣取るか決めにくくて困ります。

試合は大体クナンを中心に見ているんだけど、この日はなんだかよろしくない。
一人だけじゃなく全員なんだかよろしくない。

あっという間に失点。

マリサポにとって万博は楽しいことが多い場所なので、とっても違和感。
後半に期待します。

ハーフタイム終わってガンバの選手が出てきてもなかなか鳥栖の選手は出てきません。


(´-`).。oO(これは確実にユンさんの雷が落ちているな。。。)


後半も失点してしまい2-0。
またアウェーで勝てないのか。私が来ると勝てないどころか負けちゃうの?
申し訳ないから来ない方がいいのかなぁ。
としょんぼりしていたら、わずか5日前に見たパターンのやつキタコレ。

終わってみれば2-3。
メモリアルデーに立ち会っちゃいました。
前回はスタンド見ずに帰って行ったけど、今回は超ゴキゲンで引き上げて行ったね。
( *´艸`)フフフ
でも爆走シーンが少なくて消化不良なので、次回行く時はよろしくお願いします。


鳥栖の皆さんも万博でいい思い出できてよかったですね。
今季初居残りも見られて、ほんのり楽しい大阪遠征でした。
PR
2012'05.16.Wed
ナビスコカップグループリーグ第4戦
vs鹿島 @三ツ沢
2-3 (兵藤PK、学、大黒)



三ツ沢で鹿島って初体験かもしれない。


珍しく入り口近辺に選手がワラワラいてお仕事されてました。良いと思います。


選手入場時のボール投げで狩野くんのジゴロっぷりを体感しました。
あの笑顔で人選んで手渡しとかマズかろうwww


つい先日、九州方面にいる某DFが「上手かった」って言ってた2選手(遠藤とジュニーニョ)に決められたのが個人的に悔しい。2失点は多いですよ!


大黒さんのおひさしゴールでタッチときたらそりゃ雪崩ますよね。
三ツ沢は溝がなくてよかったw


また樋口勝ったー!


2012'05.12.Sat
リーグ第11節
vs広島 @ビッグアーチ
1-3 (マルキーニョス、学、富澤)


広島、いいところだな。 -y( ´Д`)。oO○


遠くてめんどくさいのと勝てない思い出が多くて避けていた広島ですが、迷ったあげく行ってよかった(∩´∀`)∩ワーイ

失点はあちらさんのシュートがすごかった“レアもの”なので仕方ない。

それ以外は、うちの選手みんないい感じ。オッケ~

西日の厳しさは広島か大宮か。じりじり痛かった。

サングラスしてもキツかったので、前半はやりづらかったんじゃないかなぁ。

正直広島ホームでここまでやれると思っていなかったのでホイッスル鳴った瞬間ちょっと涙出たのはここだけの話。



超ラオスコーキチ。
ブリガーダにしては珍しくネタ系幕である。



 
2012'05.04.Fri

SHIBUYA SUCKER BAWL @チェルシーホテル

THE REDEMPTION
PSYCHOS【KEN(ex.THE POGO) BAND】
The STRUMMERS
DJ:ISHIKAWA



PSYCHOSを見に。
相変わらずノリ一発で荒々しい。
かなり好きなタイプのバンドなのでちゃんと仕上げてCD作ってほしいと願うも
各人本業が忙しそうなので無理か。
せめて首都圏在住でもっとライブがあったなら・・・


しっかしいくつになってもステキすぎる。(*´艸`*)


2012'04.14.Sat
リーグ第6節
vs大宮 @三ツ沢
1-1 (小野)



とうとう三ツ沢でも雨。

でもだんだんサッカーになってきたから許すわ。

一体どれくらいぶりか・・・遠い昔以来の先制点でもう少し耐えれば勝ち点3(゚∀゚)と思ってたけど、相手が大宮なの忘れてた!

バンザーイ無しよ。






大チャンスにあさっての方向にシュート放った選手に対して

「かわいい~」

ってどういうことなの!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]