忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.12.Thu
小沢 健二 
~東京の街が奏でる ~

@東京オペラシティ


ライブやることすら知らなかったのにチケット譲ってくれる人が現れた。

という完全な「ご縁」によって小沢健二氏を目の当たりにすることになりました。
初めまして。

全12公演の10日目。
毎日オープニングのモノローグゲストが変わっているようで、この日はスチャダラアニ。
オペラシティというセレブ感溢れる場所に緊張してましたね。

ただ音楽だけやるんじゃなくて、朗読と歌。
知的で芸術的な大人による大人のためのコンサートでした。
いいとこの頭のいいぼっちゃんらしさがよく出ています。

自分もこんな場所でこういうステージを見られるくらい大人になったんだなとじみじーみ。
でもモツ煮とホッピーで幸せ感じる私には肩凝るわ。

終盤にはアニ再登場で2人でブギーバック。
かと思いきや、BOSEも現れ3人で。
まさかこの年になって見られるとは思わなかった。

今回驚いたのはオザケンの声量。
相変わらずうまいとは言えない歌だけど、こんなに声出るのかと感心しました。

トータル約3時間半。仕事帰りには疲れた~
PR
2012'03.24.Sat

リーグ第3節
vs鳥栖 @ベアスタ
0-1 



開幕前から両チームを見ていたので、まあこの結果は妥当だよなとか思ってしまうわけですが、しかしなんとかなるんじゃないかと幾ばくかの可能性を信じて声枯らして応援続けるわけで・・・
切なさを殺せない。





と、試合のことは頭の片隅にぎゅっと圧縮して置いとくとして
今回の遠征は下記5点!
つか5番目がメインだったりしたりしなかったり。テヘペロ


1.イカとサバとモツ。
  博多に寄ったら外せんばい。

2.レアキャラ大集合。
  九州各地と鎌倉からお久しぶりな顔が並んだわー。

3.いちごとたまねぎ。
  農産物プレゼントに全力で釣られた日は気をつけろ!!

4.G裏売店焼酎バー健在。
  相変わらず一升瓶並んでましたぜ。

5.クナンをチラ見。
  3ヶ月ぶりのご対面。お元気そうでなにより。
  見学者も少なく、規制もない練習場のおかげでキャッキャウフフし放題であります。
  契約上マリノス戦は出られないとのことで、複雑な気持ちにならずに済んだのは
  よかった。
  
鳥栖の練習場はプレハブのクラブハウス、仮設トイレ・シャワーとハングリー感に溢れてました。新しいクラブハウスになっても選手とファンを隔絶させない作りは維持してあげて欲しいです。
 
直に話すのってマジ大事だからなー!!>どっかのフロント。

2012'04.04.Wed

ナビスコカップグループリーグ第2戦
vs札幌 @三ツ沢
1-2 (翔)



あ、青ちゃん・・・ orz

甘いもん持って励ましに行くリスト入り。


翔くんはバースデーゴールおめでとうございます。
あんなに小さかった子が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今も小(ry
良い仕事っぷりでした。


前半早々の失点でプラン壊れた感アリアリだったけど、イラつくシーンはほとんどなくて良かったと思ふ。
でもいつまでもこんなことばかり言ってる訳にはいかないので、選手の皆さん頼んます。


バクスタで知らずに座った席の後ろには、一人で10席くらい確保してその後ろの壁でタオマフ展示会を始める人がいました。斬新すぎます。
これがバクスタスタンダードなのでしょうか。
正直なめてました、バクスタ。恐れ入りました。



2012'03.20.Tue

ナビスコカップグループリーグ第1戦
vs大宮 @NACK5
1-1 (学)



ちょっと引くくらいのダメチーム。
個人プレーもヘタクソになってるし、どうしちゃったんですかね。


今日の収穫は、予想通り足元からスプリンクラーが噴出して飛び上がる青ちゃんの姿だけ。(;´Д`)



2012'03.31.Sat
リーグ第4節
vs鹿島 @日産スタジアム
0-0 



安定の雨!!
つーか暴風からの雨。
おかげで2階のダンマクはおろか、スポンサー看板さえないというレアなシチュエーションで迎えた20周年記念試合。
電気消して演出しますよ。





黄色い背番号のユニフォームはやっぱりステキ。
強いマリノスのイメージが残ってるから余計にね。
今日のマリノスはユニフォームにはふさわしくない出来だったけど、大宮→鳥栖の流れからしたらちょっとは改善したのではないかしら。
ながーい目で(はい、顔ひっぱって)見てあげないとなぁ。


鹿島もメルダ臭さが戻ってきて安心したわ。
でもそのまま最下位でいて下さいね!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]