忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.28.Wed





The Pogues @スタジオコースト



酔いどれオヤジとの再会。
予想外に声は出てたけど、歌詞忘れたり歌いださなかったり。
スパイダー、イラついてる?

シェインがいないと途端に別のバンドになる。

3曲やっては引っ込んで休憩。
常にグラスは離さず。
何喋ってるかまったくわからず。
ギシシシシシシとご機嫌である。
「どーも!」だけははっきりわかる。
マイクを客席に投げてガゴーンとすごい音させたり。
ドラムの名前知らなかったり。
一人だけフリーダム。

そこにPoguesがいる。
酒がある。
それだけで幸せな空間だった。

また会えますように。

PR
2012'03.17.Sat
リーグ第2節
vs仙台 @日産スタジアム
0-2 



ホーム開幕戦でございます。
今年も日産スタジアムは雨です。


いつものお席が取れなかったので、端っこまで行ったら例年の仕掛けが見えたのです。
さすがに今年は驚かん!と思ってたのにちょっと油断した隙に爆破されて
やっぱりジローのごとく飛び上がったのよ。





試合もあまりのダメっぷりに驚いたのよ。
2012'03.16.Fri

「今年はやります ほぼツーマン! シズヲバンド レコ発記念」

@ 高円寺HIGH

オープニングアクト:飛行船(ATSUSHI&修豚)
シズヲバンド
30%LESS FAT



飛行船

K-POPにはまっているおじさん2人の宴会芸・・・
少女時代踊りきってて笑い死にそうになったけど。
歌から喋りから、最初から最後まで口パクなのも良かったわw
身内イベントならでは、ですね。


シズヲバンド

ニューロティカやってるとは思えない渋さでかっこよかった。
しかし1曲やっては休むドラムはgdgdだったけどw
まぁこれも身内イベントってことで。


30%LESS FAT

今日はちょい長め。
カバーアルバムでやろうと思ってたけど、原曲の事務所にダメーって言われてボツになった曲を披露。
私あんまり好きなジャンルじゃないからボツって良かったと思ったり・・・
リズム隊が新メンバーになってから若いお客さん増えた気がする。ヨイヨイ
そして今回も爆笑MCと大好きな曲たちでワタクシ幸せでございます。
2012'03.14.Wed

先日のメモリアルゲームにて。


間違い探し。





33。




おい!って突っこむ姿が浮かぶよw

2012'03.11.Sun

リーグ第1節
vs柏 @日立台
3-3 (大黒、学、谷口)



シーズンあけましておめでとうございます。
皆々様、本年もよろしくお願いいたします。
さっそく喉と腕と肩と背中が痛いです。


勝てなかったけど、相手にとっては最悪のパターンの引き分けにしてやったから良し!
審判や守備に不満はあるけれど、開幕から見通し明るい、気持ちの良い試合が見られて幸せ。
新監督に関しては、ベンチから立ち上がって声出してくれるだけで満足できてしまうという非常に低いハードルからのスタートです。


G裏の変化といえば、外道ちゃんに太鼓が戻ってきて活気づきましたね。
そして今年からラフランセーズ・アンがレイチェルギャルとして戻ってきそうな予感。


新日立台はトイレ事情が改善・・・つーか普通になって良かったですよ。
しかし柏サポは長年よくこんな狭いところでがまんしたなぁ・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]