忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.03.Wed

今年は半年も経たないうちに歴史の教科書に載るような出来事が次々起きて
もう何があっても驚かないと思っていたけど、これはないよ。

お父さんとの積もる話は早く済ませて愛する家族のところに帰って来なさい!!

「あん時マジちょーやばかった」

ってくしゃっと笑いながら言う姿しか浮かばない。

大丈夫。元気になる!

言霊を飛ばします。
PR
2011'07.13.Wed

ついこないだ勝利したばかりで、一人リベンジモードのクナンのモチベーションが気になったが維持してた。すげー根に持つタイプなんだなぁw
痛いほど わ ・ か ・ る ・ ぜ 。

最後のCKの時、あーこれは来るなってクナンの頭しか見てなかったから
セレブレーションピラミッドの“頂点が飯倉”の意味がわかんなかったwww
てゆーかクナンの上に乗り過ぎ。さすがに危ないって。w



バクスタに座ったら、クナンに黄色い声援が飛んでいて驚いた。

ハーフタイムに壁よじ登ってる人がいると思ったら、パン様幕がデビューしてた。

クナンゴールの後、G裏を見たら一番前が「渡辺90度」になってた。

開始直後と終了間際以外はストレス溜まるので録画は流して見ればよし。

山形は確か4試合ほど前の対戦でも「50勝なるか!?」って言ってたのに
また今回も「50勝なるか!?」って言ってて切なくなった。
来年こそは日産スタジアム使えるかもしれないからがんばって下さい。
2011'07.03.Sun

世間で言うところの「神奈川ダービー」は勇蔵さんがプロレス的に煽ってくれるので、良い感じに盛りうpです!!

お互い入りそうで入らんなーという攻撃だったけど、川崎のごいーんというポストやバーを叩く音の方がうちを遥かに上回わったわね。

大黒とカズマのゴールはそれはそれはすばらしかった。久しぶりに気合の入ったナカザーさんも見られて良かった。(^ω^)ペロペロ



ところで
去年一年間チェンコの遺した坂田幕を貼らせてもらって、自分にとって身近になった選手ダンマク。
今年はベテラン勢がいなくなった分減って寂しくなったし、あってもおかしくない選手のものがないなーというわけで

まさかの、ヲレ様選手幕デビュー記念日(≧∀≦)

作ってみて初めてわかる大変さ。
サポグループのみんなで助け合って作った経験はあれど、一人狭い家の中で長~い布や塗料と格闘するのは初めてだったのでキツかったです。
愛がなきゃやってらんないよ!

というわけで、ただの筋肉じゃなくてスーパーヒーローになりなさいよ的なダンマクは週末の日産スタジアムのみで見られます。


某選手幕のデビューマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011'06.22.Wed




本日はバクスタで一人、堅気のふりして観戦。
でも手拍子の響き具合は隠し切れません。

目の前を駆け上がる今日のパン様は良いパン様。
おかげで、ダメすぎな新潟に合わせる得意のパターンでも結構楽しかった。
あ、最近は相手関係なく内容悪かったんだった。(゚∀゚)
それでも最低限も最低限、PKで1点取って勝つとか、なんてステキなの。


兵藤はプロ意識の高いエエ子や。
2011'06.18.Sat

なんだろうこの懐かしい感じ。
ホコ天やライブハウス時代から見続けていたバンドがメジャーデビューしてテレビに出てファンが増えてチケット取りづらくなって、うれしいけど寂しい、私の手を離れた的なこのイタい感覚!!(←例えが少々古い


というわけで、クナンがすっかり時の人である。
大阪2連戦で各1点。おめでとうありがとう。

しかしご贔屓の選手が活躍するよりも、チームの勝利が見たいんです。
FW入れとけば点取れるってもんじゃないですよ。
セットプレーで2失点とかNeeeeeeee




そういえば雨の万博なんて珍しかった。
早くスタジアム改修して屋根つけたらいいのに。




オリジナルプリッツ、ごちそうさまでした。



パイナポー!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]