忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.18.Fri

あの大地震から一週間。
被害のない東京にいても毎日起こる震度3の地震、不安なニュースに地味にストレスがたまってきています。
被災された方の気持ちは如何ばかりか。
非力な者なりにできることしたいと思います。
まずはNPO法人ハマトラ関係者が手配してくれた物資支援に乗らせていただきます。


以下、ハマトラSNSからの転載。


【物的支援に関してのお願い】

今回の被災にあたり、物的支援のインフラがある程度ですが、調整できました。
つきましては、以下の品目のみを集め発送元への受渡しをしたいと思います。
詳細をご確認下さい。

※※※※※※※※※※※※※
【詳細】
◆集積日時:2011年3月20日12:00~15:00(予定)
その後、発送元への搬入(終了予定時間は未定です。)

◆集積場所:マリノスタウン(横浜マリノス株式会社入り口脇)

◆物資集積品目
※今回は現地の特に必要な品目のみとなります。
その他の品目に関しては今回の集積には持ち込まないで下さい。

1.乾電池(特に単一)
2.アルコールウエットティッシュ
3.電池式携帯充電器
4.紙オムツ(大人用・子供用)
5.使い捨てカイロ
6.生理用品

◆当日の流れ
・集約された、品目を全て品目ごとに分別、梱包します。
・集まった物量により、搬入する先が変わりますので、当日現場にてお知らせ致します。
・搬入先へはトラックなどの車両を使用せずに、電車などを使用し物流致します。
※ガソリンの使用などを自粛するためです。
※今回参加いただく方々にはファン・サポーターの方が多いかと思います、
 御自宅などにある、キャリーなどの運搬器具を御持参下さい。

◆最後にお願い!
この状況下で、多くの方々に参加及び協力を働きかけたいと思います。
賛同いただける方はハマトラやmixiなどSNSの日記やtwitter、ブログなど、いろいろな方法で情報・よびかけの拡散をお願いしたいです。
当日は昼間から夜まで行動しますので、気温の変化などで体調を崩さないように、防寒等は各自でお願い致します。
俺らの行動は今回だけでなく、これから先継続していく必要のあるものです!

参加・協力いただける方は、ハマトラSNSイベントにてコメントをいただけると助かります。
また、マリノス関連以外の方でご協力いただける方は、お手数ですが、こちらのメールにご連絡いただけると助かります。
bay_mari@yahoo.co.jp
※当日の動きを予定しやすくなりますので。

「ひとりひとりは無力じゃないです!」
「微力も集まれば力になります!!」
「まずはみんなでできることをやりましょう!!!」

【追記】
今回の物資集約は以下の点が重要です!!
 ・該当物資を集めますので、持ち寄ってください。
 ・あわせて収集場所での仕分け作業をお願いします。

こちらの2点にご協力を宜しくお願いします!

【さらに追記】
今回の支援に関してお知らせします。
・今回集めた物資は東北地区だけでなく、福島の原発関連で避難されている方々を対象に支援致します。
・集積する品目に関しては被災地現地との連絡をとりあい、現時点で必要な品目を選定しています。
なので、より多くの物資を集めたいと考えています。

PR
2009'11.16.Mon
神戸で始まったコーキチマリノスも残り3試合。
思い出の地で、君のその目にしっかり焼き付けてみないか?


つーか空席ありまくりでヒィヒィ言ってるBlue Cardの皆さんに愛の手を。
今回は特別、片道のみ(3500円)の参加もOK。
ワタシも乗るよ!
申し込みはハマトラSNSのBlueCardバスコミュへ。


【行程】
往路
06:00 横浜駅(天理ビル前)出発
  ~SA休憩~
14:00 ホームズスタジアム着予定

17:00 キックオフ

復路
19:30 ホームズスタジアム出発
  近隣銭湯到着~入浴~飲食
22:00 銭湯出発
06:00 横浜駅到着・解散

【募集人数】
43名

【バス】
正座席43席 大型1台
今回は補助席は使用致しません。

【料金】
\7,000(43名満席の場合)
※バス料金のみ。
試合のチケット/入浴施設料金は含まれておりませんので各自ご用意ください。

【集合・解散場所】
横浜駅西口天理ビル前

【入浴・お食事】
なぎさの湯
http://www.nagisa-u.com/hot-spring/index.html

入浴料金800円

タオル等の貸し出しは行っておりません。
各自持参していただくか、施設での購入となります。

施設での購入
小タオル:200円/バスタオル:500円

【注意】
・道路の混雑状況などにより、開門に間に合わない場合もありますが責任は一切負いかねます。

・参加希望後のキャンセルは受けられません。ご自身で代わりに参加頂ける方をお探しください。

・バス車内は禁煙となっております。
2009'01.26.Mon
バンドが使用している機材車から楽器が盗難されました。
早期の換金売買の可能性が高いと思われる為、些細な情報でも構いませんので、
心当たりが有る方は是非ご連絡、ご協力をお願いいたします。


詳細↓
http://www.laughin.net/tounan/107.html
2008'12.04.Thu
12/3 18:08 横浜海地獄にピッチピチのギャル加入(≧▽≦)
2008'04.17.Thu


minamo music jamboree round#2

ワタシのお友達とその仲間たちが企画運営出演してるイベントです。
御手隙の方、お花見感覚で散歩がてら寄ってみて下さい。

4/20(日) 11:00~19:00
多摩川河川敷(二子新地)

地図 
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]