忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2011'03.21.Mon

チェンコが向こう側へ行ってから今日で1年。

あっという間だったなぁ。

この365日一日も思い出さない日はなかったな。

大体食べ物に関わることは彼女に関わるしw

去年、「たった1年後にこんなことが起こるなんて」と呆然としたけど
まさか今年も震災でこう思うとは。

無常を感じる。

なんで私なんかが生きてるんだろうね。
PR
2011'02.05.Sat

してるはずだったのに、なぜか横浜で練習見学。
せめて宮崎で飲んでるはずだったメンバーで宮崎料理のお店へ。

ここいーぜー。うまいし接客もいーぜー。
というわけで、次回からの三ツ沢の後のご飯屋さんリストに追加。

せっかく鬼攻めの中の人が隣だったのに話せなかったのは不覚。
いい年していつまでも人見知りなのはどうにかしたい。




日南市じとっこ組合横浜西口店
2010'12.30.Thu

ラスト忘年会から帰宅。

まだ髪にお線香の香りが残ってる。

今日は久しぶりに彼女に会いに行ってきた。



今年は「別れ」の年だったかな。

生きていくって楽しいこともあるけど、基本辛いな。

なかなか前向きになれないなぁ。

来年は1つだけ変化することが決まってるのでそれに向かってがんばろ。
2010'12.27.Mon

今年は生きてないヤツが届いた。ヽ(゚∀゚)ノ

心底ホッとしている。

しかしほんの少しの寂しさを感じないこともない。

そして奈良のお酒に合いそうなところがなんとも今年らしいw

いつもありがとうございます。



2010'12.27.Mon




昨日、生まれて初めての餅つき。

本日肩が上がりません。右半身が動きません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]