忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.23.Sun
今秋関内にオープンした、伝説のチキュウカフェをベースとする!?バー
barracão da mocidade[バハカォン・ダ・モシダーヂ]にやっと行ってきた!
カウンターにテーブル3つとこじんまりしてる落ち着いた雰囲気の店内です。
ちょうど金曜日だったのでパゴーチを聴かせてもらいました。
ブラジル音楽全然知らないから参加できないのが残念でした。
スタッフが別に仕事を持ってるので木~土曜の夜のみ営業という緩い感じですが、お時間が合う方は是非どうぞ。

実はここのオーナーは元マリノス(現ベガルタ仙台)の岡山一成選手。
でもお店にその色は特になく、サポーターという人種が訪れたのも我々が初めてだったらしいです。

12/14のお店のblogによると

ちなみに、昨日は閉店間際にはるばる仙台からオーナーが来店。ACミランvs浦和レッズと東北地方の歴史の話で盛り上がった挙句、店内に爆音で流れてた monoblocoのAquarela Brasileiraで、他のお客さんを巻き込んで突如踊りはじめ勢い余ってテーブルの上のグラス2つを割る大失態。オーナー、マジで勘弁してください!


相変わらずなご様子(笑笑笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 そんなオーナーが仙台完全移籍を決めてくれて、嬉しく思います。たった半年ですが、本当に魅力的な方だと思いました。来年も彼と一緒に戦えるのが心底嬉しいですね。

 先日のファン感ではチアリーダーの扮装で踊っていました…。
こば: 2007.12/23(Sun) 23:28 Edit
無題
チキュウカフェ懐かし過ぎ!(笑)
というワケで、ご来店ありがとうございまいした。
現状フットボール色はホナウヂーニョの直筆サインのみという有様ですが、また是非!
あに: 2007.12/26(Wed) 15:12 Edit
無題
>こばさん
早く上がってきてけさい。
いい加減牛タン食べたいです。

>あに
そのうちマリノスのポスター無理矢理貼ってやります。
ひみこ: 2007.12/27(Thu) 12:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]