忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.23.Sat
川崎フロントの仕事に思えてならない。


PR
2008'08.19.Tue
選手の所属とか全くわからんので単純にプレーだけで評価できる。

しかも爽快なプレーが多いから楽しい。

変なしがらみがなくて日本代表として心から応援できる。

サッカー見始めた頃の感覚を思い出した。

野郎(特に横浜の)はもっとしっかりしろよ!!!
2008'02.07.Thu
W杯予選の緒戦はタイ。
いつの間にかユニフォームがナイキになっている!
これはもうわざわざFBTまで行かなくても買えるのかしら。
しかも今回は3rdユニなんでしょうか、王様カラー。すてきやん。
相変わらず象さんマークがカワユス。



いくらイングランドで調整してたとはいえ、日本人でも滅多にない雪の中の試合なんて可哀想。実にアウェー。
しかも試合直前に2名も出場停止言い渡されたり、退場者出たり、いい感じのチームだったので残念。
ベストな状態での対戦が見てみたい。

将来的にはこんな風に思う余裕なくなるかもね。


2008'01.31.Thu
2桁気温キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ユウジコウジの活躍キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
オシム爺ちゃん後遺症少なそうでヨカタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ヨ! ! !

流し見してたので内容はよくわかんないけど、おいしいとこはしっかり見れました。
効率良く楽しんだY。
しかし今朝のニュースはハンドボールと餃子に持ってかれて扱い小さ。

埼玉は面倒だから行かないけど、バンコクなら行っても良いなぁ。
6月ならマンゴスチン食べ放題!
問題は3~5月に札幌・大分・鴨池・大分と散財予定が入っていることデ・ス・ヨ!

キビシーッ

2007'12.17.Mon
この二週間程風邪のため引き籠り生活をしているのですっかりテレビっ子です。
今日はレッドカーペットとアウォーズをザッピング。
ちょうど新人王発表シーンだったので正座して小宮山の名前が呼ばれるのを待ちました。


「新人王は横浜F・・・」


イヤッホウ!!!!!!!!


「FCの菅野選手」


このガッツポーズどうしてくれよう。
最後の最後まで鬱陶しいったらありゃしない。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]