忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.29.Sun
ガチの韓国戦なのに、前半15分程で睡魔に襲われた。

韓国の退場劇とチョンス兄さんの俊輔へのガン飛ばしの時だけ目が覚めた。

延長前半終了時、いくらポジションに着くよう促しても韓国チームにシカトされる審判の姿はシミスポのバイト君とかぶった。

オシムジャパンてもっと楽しいのかと思っていた勇蔵・坂田・山瀬・隼磨祭りが懐かしい。
PR
2007'07.27.Fri
オシム爺ちゃんがベンチの庇に片手をかけて立っている姿を見ると、トカゲのおっさんとか産卵する半魚人のような松本人志が爬虫類系になってる姿を思い出しませんか?





ああ、私だけっすね。


オシム日本グッタリ12時間移動(日刊スポーツ)

さらには相次ぐ移動便の確保ミス。チームがどこであれ、その日に移動するチームがあることは確かなだけに、移動便の一時キャンセルは不可解だ。大会中には30人以上のイラク選手団に、宿舎が6人分しか用意されないという事件も起きていた。AFCの不手際は、責められても仕方がない。


アジアクオリティキタ━(;´Д`)━!!!

やっぱり最後まで気が抜けないアジアの大会。
気合入れて戦いたい韓国戦に停電とか犬とか絶対ダメだからね。絶対だよ!
2007'07.25.Wed
前回オーストラリア戦後の会話。

「次の試合っていつ?」

「確か水曜日の24時」

「へえ、珍しく遅いんだね(平日だからか?)」

というわけで、翌日の夜はきっと眠くて勉強なんて出来ないからと本日授業を入れました。
ところが今朝テレビ欄を見てびっくり。

19:00 韓国-イラク
22:00 日本-サウジアラビア

韓国戦みーれーなーいー(ノД`)
日本戦もちーこーくー(ノД`)


人の話をなんでもかんでも鵜呑みにしてはイカンガー。
2007'07.23.Mon
BS映るのにあえてテレ朝で見るのが通。
よくわからん実況と一観戦者目線で絶叫する解説を楽しめるのが通。
世間はそれを”ドM”と呼ぶかもしれません。

ちゃっかり韓国も勝ち進んで、アジアカップ盛り上がってまいりました!
あの展開で佑二のPKなんて直視できないので指の間から見ておりましたよ。
あと2つ、頑張ってほしいね。
高原の髪の毛も頑張ってほしいね。

しかしベトナムの選手はイケメンとほっしゃん揃いだね。
2007'07.13.Fri
三連休に台風直撃。レジャー業界の皆様ご愁傷様です。
調布行きの電車は雨風に強いのでしょうか。明日が心配です。


ところでヒナコ日記

読んでますよ!
生カリンコ&萌太郎がとてもかわいかったので、未だにヒナコ日記は気にして見てる。
でも奥がマリノスにいたときとは比べ物にならないほどサッカーネタが出てこなくなったね。
書きたくても書けないんだろうなぁ。
せっかく大好きな鈴木さんが横浜に来たというのに・・・

心中お察し申し上げます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]