忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.21.Fri
おっと、なんですかこれは!





kazukiさんとteruさんは最近見たけど、あの双子がどんなおっちゃんになってるか気になるぅ。
万難排して駆けつける所存です。
PR
2009'08.15.Sat
江の島に向かう女子高生の会話


「お盆だから海気をつけないとね」

「そうだね。幽霊帰ってくる時期だもんね」

「水の中で足引っ張られるかもしれないもんね」



そろそろクラゲには気をつけて下さい。
2009'08.07.Fri
GOGOL BORDELLO が見たくて、他の出演者も知らずにポーンと15000円出したおバカさんが10年ぶりにサマソニに行きますよ。

ここにきて9日のタイムテーブル見てみたらPUFFYとかTEENAGE FUNCLUBとか
SONIC YOUTHとか、あらヤダついてる。
てゆーかビヨンセー!?

しかも一般公募から出演が決まったお友達のバンド
mocidade vagabunda bateria nota 1000
も9日に出演が決定したそうで、ご縁がありますなぁ。

野外フェスどころか人が多いところも久しぶりなんで
無理しないで楽しんできたいと思います。
2009'07.20.Mon
実家にて、87年のBADツアーのパンフを引っ張り出した。
横浜スタジアムでのライブで購入したもの。

同じ時間を共有できて幸せでした。





最終ページの広告が時代を感じさせるね。

2009'07.02.Thu
あ”ーーーーーーーーーーーーー!

ガンバ戦の松田さんのゴールと勇蔵の華麗な狩りを見る前に

怒りオヤジSP重ねちゃった。(´・ω・`)



未だGコード大活躍中の我が家。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]