忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.14.Sun
残留争いによるストレスから解放されても胃の痛みが治まらないので医者に行ってみた。

「脂っこいものは食べないように!」

と明らかに胆石を疑う医者の言葉。
まだそんな年じゃないんですけど~(;´Д`)
でも同い年のバンドマンが胆石手術したばっかだし・・・
ビビりつつも言いつけ無視してレバニラ炒めとかポテトチップスとか食べまくってましたけど。

で、本日人生初エコー&胃カメラ。
初エコーがN(妊娠)じゃなくて残念だわ。
これが肝臓で、これが腎臓で、これが胆嚢で、って言われても素人には違いが全然わからん。
胃カメラは鼻からだから楽だった。
でも鼻腔広げるために鼻に管挿したまま廊下歩かせるのやめてほしいわ~。
知り合いいなくてホントよかったわ~。
モニターで見た自分の内臓の第一印象は
”新鮮なホルモン”
きれいなもんだなぁと他人事のように感心してたw
胃に空気入れられるので、終わった後抜けきらなかった空気が下から出る時には「おならじゃないのよちょっと空気が入っただけ」って言いたくなったね。

結果、胆石も潰瘍もなかったんでよかったヽ(´ー`)ノ
心おきなく忘年会に臨めます。
しかし安心代が高くついたので飲み代がなくなったぜよ。orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしてT○H○E大病院だったりしますでせうか。
Q: 2008.12/14(Sun) 22:47 Edit
いや
そんなセレブ病院は無縁です。
うちの隣の町医者ですぉ。
若い先生ながら胃カメラ上手でした。
ひみこ: 2008.12/14(Sun) 23:27 Edit
無題
セレブ病院かどうかは知らないけどw、高校の同級生が内科で胃カメラやってるのでもしやと思った次第でございます。

お酒もほどほどにご自愛ください。
Q: 2008.12/14(Sun) 23:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]