忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.08.Thu
なんかすっかりご無沙汰かと思いきや、オフ入りからまだ一週間ちょいじゃないの。
正月休みはホットカーペットと一心同体少女隊になってました。
酒飲んで横たわると簡単に廃人になれるよ・・・


我らを試みに遭わせずホットカーペットより救い出したまえ。


というわけで、バーゲンに行ってみた。
原宿はびっくりするほど空いてて不景気実感。
空きテナントも増えてる。
ワタシの財布も軽いので結局Tシャツ1枚お買い上げの上、撤収。

マリノス方面も金満クラブと勘違いされたことがあったとは思えぬほど激流に飲み込まれてるイキフンだよね。
名古屋とか大阪の人みたいに キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! ! って言ってみたい。


例えば上野コーチ就任とか。


違うか!
PR
2008'12.27.Sat
毎年欠かさずプレゼントを送ってくれる人がいてありがたいかぎりなんですが
最初はプレゼントらしい雑貨から去年はお歳暮かと思うような調味料セットに進化し
今年はなんと生モノw
こんなのもらったの初めてですよ。
殻剥きに30分格闘して焼きと生でいただきました。
超でっかくておいしかったよー。ありがとー!!


2008'12.15.Mon


近所のスーパーで特売やってた。
3月の札幌遠征以来。
次はいつ飲めるのかと思っていたので非常にうれしい出会い。
2008'12.14.Sun
残留争いによるストレスから解放されても胃の痛みが治まらないので医者に行ってみた。

「脂っこいものは食べないように!」

と明らかに胆石を疑う医者の言葉。
まだそんな年じゃないんですけど~(;´Д`)
でも同い年のバンドマンが胆石手術したばっかだし・・・
ビビりつつも言いつけ無視してレバニラ炒めとかポテトチップスとか食べまくってましたけど。

で、本日人生初エコー&胃カメラ。
初エコーがN(妊娠)じゃなくて残念だわ。
これが肝臓で、これが腎臓で、これが胆嚢で、って言われても素人には違いが全然わからん。
胃カメラは鼻からだから楽だった。
でも鼻腔広げるために鼻に管挿したまま廊下歩かせるのやめてほしいわ~。
知り合いいなくてホントよかったわ~。
モニターで見た自分の内臓の第一印象は
”新鮮なホルモン”
きれいなもんだなぁと他人事のように感心してたw
胃に空気入れられるので、終わった後抜けきらなかった空気が下から出る時には「おならじゃないのよちょっと空気が入っただけ」って言いたくなったね。

結果、胆石も潰瘍もなかったんでよかったヽ(´ー`)ノ
心おきなく忘年会に臨めます。
しかし安心代が高くついたので飲み代がなくなったぜよ。orz
2008'11.27.Thu
手にアイロンかけちった。
しわが無くなったぜ、いぇー!

ゆってる場合でなく。

痛みは割と好きな方だけど、さすがにこれはきつかった。
でも透明フィルムドレッシング貼っておくと皮膚代わりになって痛みもやわらぐし水ぶくれにならずに済むからよいです。
いわゆる湿潤療法的なアレですね。
普通の薬局で気軽に買えないのが難点だけど、厨房仕事とかで火傷、切り傷負いやすい人は持ってると便利だよ。きれいに治る。
ワタシはコレ使ってます。



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]