忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.27.Sat

今季ラスト遠征。

先週大阪で遊んだから、今回はスタジアム直行直帰。
千里中央経由じゃないと買い物できないから、ビールとたこ焼きの仕入れも空港で済ませた。空港のネギポン酢たこ焼き、左党の方にはちょっとオススメよ。


キンチョースタジアムほどではないにしろ、さすがに万博も一番前じゃ向こう側で起こってることわかんない。
よって俊輔のゴールも誰だかわからなかったし、千真のゴールは入ったことすらわからなかった。
なんとももったいないことです。

ガンバの出来に助けられた感もあるけど、今日は気持ちが見えました。
入場して、G裏見てウンウンうなづいていた波戸を見たとき今日はやってくれると思いました。
選手だけのミーティングで奮起して、サポの気持ちに応えてくれた選手バンザイ!!


PR
2010'11.23.Tue

明星さん、チャルメラ大盤振る舞いありがとう。(-人-)


なんとなく始まる前からヌルい空気でダメっぽい雰囲気漂ってましたね。

さすがにあんなにやられるとは思わなかったけど。

前節は選手に怒りも覚えたけど、今日はG裏の空気もイマイチだったし申し訳ない気持ちになってしまった。

ポジション的にいつもより後ろに居たから声出す人が少なくて余計そう思ったのよね。

この数試合、まるで残留争いしてるかのようなチームになったかと思ったら
2001年的カミーユ松田まで戻ってきてしまったようで、見ていて非常に辛いです。

2010'11.20.Sat

3連敗。

監督の采配がアレかもしれないけど、選手たちにも覇気が感じられなかった。
角度のないG裏からだから見えなかっただけ、ならいいんだけど。
さすがに呆然ともしてられなかったですよ!!プンプン


それにしてもキンチョースタジアムのアウェーG裏はクソすぎる。
夏は来たくない~。


そういえば、大阪に行くと必ず酒飲みの先輩的なおっちゃんに声かけられてお喋りすることになるんですが、みんなもそう?


2010'11.17.Wed

仕事帰り、ギリギリ到着という平日の試合は気持ちが上がらない。
今日も試合に入れないまま終わってしまい、怒る気力もない、個人的に例年にない残念な終わり方の天皇杯だったな。

やっぱり天皇杯は冬の休日の昼間がいいよ。時々地方に飛ばされるくらいがちょうどいい。
リーグと切り替えが出来るし。

来季の天皇杯は和司さん、ちゃんと日産魂注入してくれるのかな。



それにしても寒かったよ。
2010'11.14.Sun

けが人続出中なので仕方ないといえば仕方ないが、それでも年間で勝ち点1も取れないのはパンパンやで。

とまぁ結果は置いといて。

風邪引いたので2階の目線でした。
2階からの眺めって横国の醍醐味だな!

G裏が一生懸命応援してるところ申し訳ないと思いつつ
久しぶりに高いところからゆっくり見ていて、やっぱ俊輔戻ってきてよかったなあと一人しみじみ。
横浜が誇るサッカー小僧をもう一度マリノスで見られて幸せだなーって。
なんだかんだ言ってもやっぱウチの子じゃないかと。
ダメなプレーもありますけどね。
もし酒飲みながら見てたら泣いてた。
って年寄りか。
ガス戦だからこそ俊輔に目が行っちゃったのね。

部活サッカー的練習してるらしい千真も早く帰ってこないかなー。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]