忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.07.Sat
金テマン!


ACLです。
確かヴェルディvs蔚山@国立以来です。
タダティケいただけたので行ってきました。
つい数か月前には勝手にうちらのボトルを飲んでいたあの無職だった人が
ファイナリストとしてこの場にいる不思議・・・
写真でレポします。


マスク配布って初めて見たよ。



さっそくマスクをつけたアラブ人を見つけたよ。



こんな間近でアラブの応援を聴いたのは初めてだよ。


マスクのアラブ人がこの場でウキャウキャしていたら本物のアラブ人に逆に写真撮影されていたよ。


浦項の観光案内所だよ。



ビッグキーと記念撮影させてもらえるよ。



浦項サポとはA3@済州以来の遭遇だよ。


喫煙所が韓国みたいだったよ。


ゆったり見られる試合なので居酒屋ひみこオープンだよ。


お湯割りがおいしい季節になりましたね。


控え選手、アップ中。


なぜか岡山君が客席煽ってたよ。


2-1で浦項優勝。うらやましい。早くこの地に立ちたい。



準優勝のアルイテハドの選手が犬飼氏からもらったメダルを即外した瞬間、
爆笑と5000万円返せのヤジがあちこちから聞こえたり。

日本人へのサーヴィスか、浦項サポからの岡山コールが何度も出ました。
試合出てないのにw
2000年1stステージ優勝シーンを思い出させる今回の国立での岡山劇場、
楽しかったです。



いろんな人がいますけど、自力でたどり着けなかったチームのユニ着て来られる感覚は理解不能だわ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]