忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.28.Sat

往復新幹線で仙台遠征なんていつ以来かしら。
帰りは5000円で自由席に乗れる特別キップが出ていて感謝感謝。


仙台の不敗記録を止めるのは横浜がふさわしいと思ってたのに
パスというパスが微妙にずれる、なんかイラっとする試合でした。
それでもクナンが入るとおもしろくなる不思議。


点は入らないけど。


うるさいわwww


仙台の選手のプレーは90分気迫に満ちてて、感心したわ。


仙台駅でエスカレーター上ったら、突然目の前に帰宅組の選手が現れてびっくり。
「ギャルサポのあり方」というものを勉強させていただきました。
皆さん、自分の担当選手しか見えないんですね・・・


ゆうぞりんも買っていた、できたて牛タン弁当を食しながら帰りました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
来ていただきありがとうございました。そしてマリサポさんの支援活動、感謝の思いで一杯です。本当にありがとうございました。
こば: 2011.06/02(Thu) 22:07 Edit
Re:ありがとうございました
アウェー側で震災写真集が売られていたので、募金代わりに購入しました。
個人的にはこんなことしかできなくて申し訳ないです。
チームの好調は励みになりますね。
こば君もがんばってね。
2011/06/03(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]