忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.05.Sat

あけましておめでとうございます。
という気分でもないんだな、アウェー開幕だと。

今回は久しぶりに電車で行ってみました、豊田スタジアム。
もう18きっぷは辛いお年頃なので新幹線で。
とはいえのぞみは贅沢すぎるので、ひかりとこだまを乗り継いで豊橋経由でお茶を濁す感じ。
いやー、名鉄?一人でローカル線はちょっと緊張する。
しかしのどかな風景に和んだ。
部活の中房軍団が降りた駅で「うわー、田舎だな!」って叫んだけど
君らの乗ってきた駅も相当田舎だったよ・・・




開幕前の練習試合がそりゃもうひどいもんだったので、不安に押しつぶされそうになりながら今日を迎えたわけですけども、意外とやれてるじゃない。
去年のガンバ戦みたいに選手同士話し合って決めたんですかねぇ。
後半なんかバタバタし始めたので監督が余計なこと言ったかと思ったけど、どうも永井(not社長)一人のせいだったようで。
しかし豊田スタジアムでは勝てないねー。

それにしても太陽の下だと蛍光ユニはチカチカする。
素人がこのユニ着てスタジアム内にいるとスタッフと間違えられるから気をつけろ。




新曲お披露目会のご様子。
例によって一度で覚えられない劣化脳でございます。
「ス」が気になって「ス」だけが脳内ループ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]