忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.09.Sat
30分間腹痛と戦いながらもエアタップを回避し大分空港着。
夏の日差しで気持ちが良いが選手は暑くて大変だろうなぁ・・・

別府湾SAがなんだか出来杉くんだ。2008年10月に新装オープンしたばかりらしい。
眺めがいいしきれいだしPC使えちゃったり携帯充電できちゃったり、特濃ソフトクリームとシフォンケーキは絶品。次回も車移動だったら絶対立ち寄る。
つーか次回が(ry


京都で濡れたダンマク干し



選手じゃなくて芝のお手入れをする人たち。
パッと見問題無さそうだけど、試合が始まったらそこらじゅうモグラが顔出した後みたいになった。



名古屋にて「ここでかわいいと言ったら負ける」と横断歩道の白以外を踏んだら死ぬ小学生的ルールを設けたにも関わらず、ハーフタイムのパコちゃんに萌えてうっかりかわいいと言ってしまい負けたので今回は必死で耐えた。

母の日仕様のニータン(*´д`*)ハァハァ
もう台車で運ばれてないんだね。



7連敗中の相手に先制されるとか、先制されて逆転勝ちした記憶が遠い過去とか、
アウェー未勝利とか、一瞬気が遠くなりかけたけど前回京都の苦いお薬が効きました。
向こう側のゴールは何がなんだかわからずチャントも途切れることなく、2点とも「入った?入ったよね?誰?」ってなもんで爆発の瞬間がなくてイラっとしたけど(贅沢)、なにはともあれアウェー初勝利ヽ( *´∀`)ノ


裕介トラメガで挨拶&歌わされる









STOLZの人は芋焼酎をあおった後、枝豆の皿に頭突っ込んで寝た。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みや長さんですね、わかります
名乗り忘れ: 2009.05/13(Wed) 01:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270] [269
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]