忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
3月の札幌以来、心底行って良かったと思えた遠征でした。

前回はGWで高すぎるから人が少ないと思っていたけど
今回の方がもっと少なかったですよ。なんで?
物好きだけがレアなものを見られる、久々に遠征の醍醐味が味わえちゃいました。

メイン寄り・バクスタ寄り、共に席張りし放題。


席張りダンマクに挟まれて集まるもスカスカ。


ボールボーイがChoo Choo Trainに合わせて回ってる。
そういえば札幌でもボール中学生が同じことをやってた。
これは縁起がイイ!

ショウヘイヘーイがスタメンデビュー。
しかも危ないとこしっかり潰してなかなか良い出来。
水戸ちゃんたちも来ればよかったのに。

と浮かれたのもつかの間、大分の見事な崩しとPK。
何がしたいのかまったくわからない横浜。
0-2で迎えたハーフタイムは絶望的な気分(´・ω・`)

でもきっと後半はやってくれるさ(`・ω・´)

でもやっぱいつものあうぇー状態なのかな(´・ω・`)

いやダイジョブダイジョブ(`・ω・´)

いや怖いな(´・ω・`)

ってとうとう勇蔵のFKが決まった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
FK初ゴールは栗キャノンではなかったけど、壁の足元をまっすぐ転がって行きました。

予想外すぎる幸宏のミドル。
ギュイーンという音が見えた完全に漫画の世界のシュート。
その時一番近くにいたのが勇蔵、という狩って下さいといわんばかりのタイミング。
気づくとグラウに向かう勢いでセンターラインを越え走ってくる哲也。
幸宏は必要以上に襲われる祝われるな。

♪今日ちょっと決めた~い
って感じだったので残念ではあるけれどあの前半を思うと勝ったも同然。
子供が生まれたって理由だけでインタビューに駆り出される西山哲平は不憫すぎ。


年々かみ風船のクオリティが下がっている気がします。
とりあえず原油高のせいにしておこう。
ちなみに若松通り店は普通の居酒屋メニューばかりだったので
観光客にはオススメしません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]