忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.15.Sat
ポケモンジェットで千歳空港に降り立つと、先発隊から「札幌暑い!」とメールが届く。

???





どう見ても寒そうですが・・・



札幌駅到着。駅ビル内をうろつく。


札幌暑い。(´・ω・`)


ラーメン食べるつもりだったけど、回転寿司に変更。
200円の皿とは思えぬうまいウニ。札幌バモス(゚∀゚)

すすきのを散策していたらこんな案内を見つけたよ!




さすがY氏の故郷。



スタジアム入場。


札幌暑い。(´・ω・`)


初札幌ドームな人たちの話題は

この突起物から一体何が飛び出すのかに尽きました。





寒冷地でヒヤっとしちゃうからでしょうか、新しいスタジアムなのにトイレが和式ばかり。
なんか違和感あったですよ。

アウェー席はぎゅうぎゅう。みんな実に札幌遠征楽しみにしすぎですね。
ビッグフラッグ隊は北の大地まで大荷物ご苦労様です。




ボールボーイの組体操(きょうびマスコット祭りくらいでしか見れない)に萌えたのち
キックオフ。

前も書いたような気がするけど、札幌の試合を見るたびSPARKS GOGOのBlue Boyに似てるチャントが気になってしょうがない。(ものすごい微妙な類似加減なので)
札幌つながりで関係あるのかないのか、どっちなんだいさぽーろサポ。


マリノスらしい試合展開が帰ってきたー。
選手・監督が変わっても変わらないチームカラーってすごいなー。
対戦相手とマリサポに対してどSなところも変わってないねー。
期待させるだけさせといて終了間際に逆転しちゃうとか、3点目確実と思わせてシュート打たない仕打ちとか。

ジャンピングハイタッチで喜ぶミソイチになりたての松田さん。
なぜか同じテンションの兵藤。
やっと三浦監督に勝ててワタシも2試合連続うれし涙目。


試合後はジンギスカン食べてほっけ食べてクソして寝る前に
体育座りの都筑鑑賞を楽しんだよ!



ご報告
磐田にまでその名が轟いているというスーパー黒船2号の目撃者はいませんでした・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]