忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.14.Sat
暴風雨の朝。無事多摩川を渡りヘッズバスで日本平へ。
車内では2005年の清水戦のVTRが流され、メインスタンドのカメラを邪魔するかのような甘味旗が映し出された。懐か切ない。


スタジアムに着くと、プロレスラーと思しき団体が警備についていた。
強風の中半袖で立っているので鳥肌&ビーチクチーターである。
というのをJRさんがしつこくワタシに報告してきた。


入場時にもらった袋の中に売店で使える割引チケットが100円分入っていた。
清水、デキる子。
せっかくなので牛タンソーセージなるものを買ってみたが手際が悪すぎ。
待たせすぎなのでマイナス評価。


おかべちゃんからアルゼンチン土産をいただいた。
ありがたし。




中の人が変わったという噂のパルちゃんだが、それなりのダンスパフォーマンスをしていた。しかし普っ通の嵐の曲(たぶん)で踊っていただけで笑える要素はなかった。
ワタシがネタ元に気づかなかっただけか。


「引いてる!大物かかってるよ!!」
「松方弘樹かよ」
と野次が飛ばされる方向を見るとしなり旗が大変なことに。
強風でしなり度MAX。よく立って居られるもんだ。




爆破と炎で景気のいいホーム開幕イベント。
「ジロー気をつけて~」と定番の注意を促していた自分が一番びっくりしてしまった。

前半は点取る気満々な誕生日の松田さんや次々繰り出すシュートに「打つよね~」とニヤニヤしていたが後半は停滞してしまった。
でもヨンセンや岡崎みたいな有名どころのFWは押さえたし、藤本にもやられなかったし、失点無くてよかった。
後に生きてくると思われる勝ち点1お持ち帰り。
次こそは。


帰りのバスで「幸宏が松山ケンイチに似ている」という話を聞いて以来docomoのCMでフットサルをしている姿が幸宏にしか見えなくなった。
どうしてくれる!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]