忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.16.Sun
ANA機内にてPさんのチャンネルを聴きながら上海の紹介番組を見る。

上海が私を呼んでいる。待ってろシューパンダ!

というわけで、すっかりANAの戦略に乗せられ近いうち行く事を決意したら伊丹着。
上空から太陽の塔が見え、何かを予感しました。

食いしん坊たちが先乗りしているなんばの味乃家でランチ。
なぜかちゃだ氏からラーメン缶をもらう。
夜のスクランブルアタックが未遂に終わった某氏は誕生日プレゼントとして
海で使う目的ではないエアマットと日焼け用ではないローションをもらってました。
食後は純喫茶アメリカンにて一服。
大阪はこの手の喫茶店が多くて好きです。



真夏に逆戻りした蒸し暑い万博記念競技場。
スタンドの一番上から外側を見下ろすと外道の人たちがミーティング中。
その中に30っぱTシャツの人がいたのでびっくりしたら、You tubeでおなじみ泣き顔王子のあの人でした。元気そうで良かった。

チケット完売らしく、びっしり埋まったスタンド。
アウェーG裏はものすごい夏のかをりを放っています。

マリサポが決起集会(?)を行っている裏、いや表ではヒロミチお兄さんとガンバサポがめざまし体操やってました。多分近日OA。






試合は当然ながらJリーグ屈指のKYチームが勝利。
セルフジャッジはいかんよ、ガンバさん。
まぁそれ以上に坂田さんが上手かったんですけど。
そんな坂田さんを名古屋手羽先ポーズに続き、万博らしく太陽の塔ポーズで
称えてあげます。




哲也の横っ飛びセーブは漫画みたいでかっこよかったっす!

「まだ試合中なのにコーヒールンバで傘回されるのって
相手チームには相当屈辱らしいよ」
「リアル“くやしいのぅくやしいのぅ”だね」

大阪遠征ではさんざんお世話になった武庫之荘の宿舎が今回で店じまい。
最後の時を過ごすべく向かう電車内、「豊中」の駅に異常に反応を示す一行。
宿舎近くの居酒屋で開かれた祝宴では、具合が悪くて全然飲み食いできないアタイに
「くやしいのぅwww」と煽る一行。
チクショウねらーどもめ・゚・(つД`)・゚・


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]