忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.11.Sun
福岡経由で諫早に前日入りしました。

途中、佐賀県内のSAにて地元のニュースで天皇杯佐賀対決を取り上げていたので
幸宏のゴールとアシストにハァハァしながらごぼう天うどん(大好物)をいただきました。
ちょっと幸せ。

諫早に着いてシート貼りをしに行くと、満天の星がそれはもう綺麗でした。
つーか、競技場周辺暗すぎて怖い。


そんなわけで試合です。


今まではJ1同士の試合を長崎でやっていたので、地元の人も一緒に楽しんで応援してくれてたのに今回はちょっと雰囲気が違いました。なんか寂しい(笑)


一般の人がでかいパラソル持ちすぎw



スタメン発表



カ リ ノ じゃないですよ。カノウですよ(´・ω・`)


いくら地元ではカリノが代表みたいだからって・・・(´・ω・`)



4-0の快勝スコアですけど、中身はしょっぺーです。
まぁいいです。悪い癖が出なかったし。

カズマ、凱旋ハットトリックです。
兵藤も結構シュート打ったけどゴールはならず。
松田さん、久しぶりに上がりまくりです。
河合キャプテンが大事すぎます。
秋もっちゃん初勝利よかったね。





そしてそして

ジロー復活!!!



ユキヒコのクロスと黒さも健在だったし、長崎ではいつも何かしらいいもの見られる気がするよ。


長崎でしましまデビューしました。まぁ見事に背番号被らないもんだね。




最後に選手お見送りしてたら、スーツ姿の坂田さんを見た地元の人が一言。


「チャラい」


・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]