忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.24.Sat

この前より悪い試合なんかないだろ。

と楽観的に臨んだ試合なので、夏休みの少年たちにシャンプー刑事してみたり
気楽に見させてもらいました。

打ち合いだったけど、思った通り前回より悪くない。

嫌な記憶を消し去るには

“クソ暑い中90分走りまくった後のロスタイム天野っちゴール”

は、ちょうど良いバランスだったかも。
PR
2010'07.18.Sun
忘れてしまいたいので簡単に。


・ 酷暑

・ 羽蟻地獄

・ ランチサバイバルUNO大会

・ マーライオン

・ トラウマになるほどの無気力試合

・ 希望の光、小野裕二
2010'07.15.Thu



PUFFY TOUR 2010 劇団アセス特別公演

「ローバの休日」

※大貫亜美・故郷凱旋公演



というわけで、通常営業の方は行かず今回は特別公演のみ参加。


行 っ て よ か っ た 。 (こぶし握り締めて涙)


大貫姫オンステージでしたのよ。
亜美らー歴14年。こんなステージが見られるなんて・・・

バンドメンバーと靴磨き少年ゆんこが”I ラブ 町田”Tシャツ着させられてる中
一人だけヘアメイク衣裳ばっちりで終始一貫した高飛車女優モード。

ソロ4曲とか、常時センターに立つとか、ゆんこにライト当てないとか、
らくだの国歌っちゃうとか、まあ気持ちがいいくらいやりたい放題。

南流石の振付タイムが長いので珍しく衣装替えするのかと思いきや、いつも通り何にもないのは流石です。(早野乙)

来週の寝屋川ゆんこ凱旋公演での仕返しがすごそうなので、ものすごい行きたい!
2010'06.30.Wed

2002年のW杯メンバー発表以来、代表に熱くなることはなくなって

(まぁ、オシムジャパンの初戦・マリノス祭りは楽しかったけど)

正直今回も大会始まるまで冷めていたけど

団結力とか勝利とかいいもん見せてもらって、呪縛みたいなもんが解けた気がする。

これからは素直に代表戦見られそう。



というわけで、2010岡田ジャパンには感謝。
2010'06.26.Sat
鑑識班出動。



[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]