忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.20.Sat

3連敗。

監督の采配がアレかもしれないけど、選手たちにも覇気が感じられなかった。
角度のないG裏からだから見えなかっただけ、ならいいんだけど。
さすがに呆然ともしてられなかったですよ!!プンプン


それにしてもキンチョースタジアムのアウェーG裏はクソすぎる。
夏は来たくない~。


そういえば、大阪に行くと必ず酒飲みの先輩的なおっちゃんに声かけられてお喋りすることになるんですが、みんなもそう?


PR
2010'11.17.Wed

仕事帰り、ギリギリ到着という平日の試合は気持ちが上がらない。
今日も試合に入れないまま終わってしまい、怒る気力もない、個人的に例年にない残念な終わり方の天皇杯だったな。

やっぱり天皇杯は冬の休日の昼間がいいよ。時々地方に飛ばされるくらいがちょうどいい。
リーグと切り替えが出来るし。

来季の天皇杯は和司さん、ちゃんと日産魂注入してくれるのかな。



それにしても寒かったよ。
2010'11.14.Sun

けが人続出中なので仕方ないといえば仕方ないが、それでも年間で勝ち点1も取れないのはパンパンやで。

とまぁ結果は置いといて。

風邪引いたので2階の目線でした。
2階からの眺めって横国の醍醐味だな!

G裏が一生懸命応援してるところ申し訳ないと思いつつ
久しぶりに高いところからゆっくり見ていて、やっぱ俊輔戻ってきてよかったなあと一人しみじみ。
横浜が誇るサッカー小僧をもう一度マリノスで見られて幸せだなーって。
なんだかんだ言ってもやっぱウチの子じゃないかと。
ダメなプレーもありますけどね。
もし酒飲みながら見てたら泣いてた。
って年寄りか。
ガス戦だからこそ俊輔に目が行っちゃったのね。

部活サッカー的練習してるらしい千真も早く帰ってこないかなー。
2010'11.13.Sat
SUCKER BAWL ~COCKNEY COCKS復活!~
@高円寺HIGH

ロリータ18号
JIGHEAD
PSYCHOS
COCKNEY COCKS
30%LESS FAT


メインのお楽しみは30%なんですけど、今日はJIGHEADとPSYCHOSも超楽しみにしてましたん。春日と純くんも見に来てたし、またPOGOやってよ~と悶々とする夜です。


ロリータ18号は今日も元気で尊敬します、色々。

良太さん、病気回復したようでなによりです。
相変わらず渋かっこいいバンドですの、JIGHEAD。

NITROCAB辞めてからホント久しぶりにお会いできました研くん。
相変わらずステキ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
前のバンドより今のPSYCHOSの方が好きです。
最後の曲でJrをステージに上げてベース弾かせるとか、時の流れを感じるワイw

COCKNEY COCKS再結成イベントなのに、一番アウェーだった気がするよ・・・

30%、2曲だけジャッキーが参加。
またワンマンも参加してほしー。



2010'11.06.Sat

駅前の商店街でビール買ってこー!と思ったら火事で封鎖されて入れなかった。
だからコンビニ探しつつスタジアムに向かって歩いたら

迷 っ た 。

1時間くらい歩いちゃったわ。テヘ
前回来たの8年も前だから忘れてもうた。

スタジアム入ったと思ったら今度は

ウンコ漏らしました!!

ってOPP芸人がやってきたヤァヤァヤァ。
だので一緒にコンビニへパンツ買いに行った。
今日はよく歩く日だ。


平塚市長は「まだ諦めずに残留目指して~」とか言ってたけど
チームはとうに諦めてたみたい。
こっちが愕然とするひどさだった・・・

前半向こう側での3点はG裏からは全然見えなかった。
平塚のG裏の角度の無さ、ちょっとなめてた。
次回はメインかバックにする。次回がいつか知らないけど。


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]