忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.15.Sun
例によって明けております。
今年もぼちぼちやっていきます。

新体制発表会も終わりました。
クナンの移籍発表で一平くんの抜け殻のようになってましたが、新ユニ見たり将来を期待せざるを得ない比嘉くんの言動に沸いたりして、新シーズンを楽しみに待ちわびています。
色々あってもそれでもやっぱマリノスばい。

って佐賀弁も混じったりなんかして。

年末最終日にクナンとっ捕まえて「来年も横浜にいる?」って聞いた時の困った顔。
お前さん、ウソつけないんだなぁ。(´;ω;`)
同じ舞台だから応援するとは言えないけど、生暖かくチラ見するからな!

今シーズン、私のも含めて1階のダンマクが減るのでギャルサポ(業界用語的な意味で)の皆さん、新ダンマク作成してくださいね。



アディダス契約選手トークショー~日産車を添えて~


PR
2011'08.03.Wed

今年は半年も経たないうちに歴史の教科書に載るような出来事が次々起きて
もう何があっても驚かないと思っていたけど、これはないよ。

お父さんとの積もる話は早く済ませて愛する家族のところに帰って来なさい!!

「あん時マジちょーやばかった」

ってくしゃっと笑いながら言う姿しか浮かばない。

大丈夫。元気になる!

言霊を飛ばします。
2011'02.26.Sat
一度でいいから見てみたい。
ふぁーどがシュート打つところ。


あーあ開幕なんかならなきゃいいのに~♪


見なきゃ良かった…
2011'02.01.Tue

J-STEPってジャニーズの下部組織かと思ってました。まぢで。


んあー、初めてキャンプ見に行こうと思ってたのに。うん十年ぶりの宮崎だったのに。
残念無念また来年。

県知事替わったら掌返したようにマスコミは取り上げなくなって、鳥インフルや噴火災害が与える経済損失の深刻さが伝わりにくくなってしまったね。
早く収まって災い転じて福と那須方向に行って欲しいです。


那須?
2011'01.29.Sat

ファン感行ってきた。

入口での「君もマリノスタウンで選手とハイタッチ」で初めて中澤佑二に触ったぜ・・・

色んな選手と順番にハイタッチしてたら、最後に立ってたシミスポとも勢いでやりそうになっちゃった。

お友達が朝早くからシート貼ってくれたおかげで、今年はセール品のお買い物を楽しめたのが一番だったなー。

2009ユニをロンドンスポーツ価格でゲット。

背番号ナシのヤツなんで、これでファンサも怖くない!!

いつでも誰でもサインもらってやるわよ。オホホ( ´∀`)y─~~~

選手の出し物として予想していた「クナンのラブ注入」がなかったのが残念でした。

リアルすぎるから、かもね・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]