忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.16.Tue
3/19追記
出発時間が変更になりました!前日深夜発です。


3/27の神戸戦バスツアーが去年のブルーカードバス以上に苦戦しておる。
席余りまくってるので(現在残席33)、まだ行き方決まってない方は是非乗って下さい。


05:50 1:00 横浜天理ビル前出発

~途中休憩~

12:30~50頃 スタジアム着

14:00 キックオフ
16:00 試合終了

16:30 スタジアム出発

~途中休憩~

23:45頃 横浜天理ビル前到着

【募集人数】
39名(補助席無し,トイレ付き)

乗車料金:7,200円(39名の場合)
※チケットは各自ご用意ください。


連絡先はハマトラ内ヘッズバスコミュ もしくは P-TANGでも良いと思うわよ。



ワタシは早々にセレブっちゃったのでごめんなさい。
PR
2010'03.07.Sun
ダンマク製作の場に行ってきました。



手伝う時間より遊んでる時間の方が多かった気がしますが・・・

プロジェクターで公然猥褻カットのシルエット映してみたり・・・

馬が無駄におもしろくてさぁ・・・





なんかこの日は”グリッド線“というダンマク製作における革命が起こったらしく
ダンマク職人のみなさんはえらく感動してました。

マリノスのダンマクってアホみたいなサイズなのに、日産スタジアムだと大きく見えないのが恐ろしいところよね。
2010'02.21.Sun
練習試合2連戦でしたね。
土曜日の甲府戦は天気もいいしマイクがいるしトップだからわかるけど
日曜は寒いしサブメインだし、まさかまーくんファンとか今更おらんやろし・・・
と思って油断していたらスタンド満席だった。

河合&端戸君のすごいシュートとウラウラ言い続ける飯倉君と金井君のまだら頭と
スタンドから厳しい指示を出すおねーさまくらいしか覚えていないので
レポみたいなことはできませんよ。

試合後、カフェでスイーツ食べながらガールズトークしていたら具合が悪くなった。
ワタシには向いてなかった模様。
2010'01.30.Sat
ファン感、人多すぎ。報道によると1万人とか。
入口から列最後尾までマリノスタウンを一周ってどんだけ。
そんな状態なのに開門早めてくれないから、列切れてから入ろうとしている人たちの
待ち時間は伸びるばかり。
おかげで入場前から宴もたけなわですよ。


いつものごとく飲食スペースに直行したら、ヨード卵59さんが
マーメイズを見ながらゴキゲンでした。




せめてスパサカの収録くらいは見ようと思っていたのに
裏でもつ焼き食べてたらあっという間に選手の出し物タイムになってしまった。


天野っちのキレキレAKBダンスを見ていると、なぜここにヲタ宏がいないのかと
しんみり・・・
そんな傷ついたワタシの心の扉をノックしたのはコレ。
春日ニーニ。

「ココアイテマスヨ」


来日から一ヶ月も経たないのに・・・





白鳥はバレエ経験者として細かいところまでチェックしましたが
5番(背番号ではない)の足とか首の伸ばし方とか手とか、
待ちのポーズが結構ちゃんと出来てて感心しました。

・・・

じゃなくて、クールな印象とのギャップが凄過ぎて正直引いた選手もいる。
某選手ギャルなんてショックで泣いてたし。
ワタシみたいなすれっからしはいいけど、若いお嬢さんの夢は壊さないであげて下さいw

2010'01.23.Sat
♪クーナンー俺のクーナンー

(クナン・その愛 by加山雄三)



いつかはいなくなると思ってたけど、早すぎね?
寂しすぎるわ。
他のチームで馬みたいに走ってても笑ってやらないんだからね。



今日はMTにて練習見学。
監督変わるとこんなに違うんだ。
2部練習と午前・午後のファンサ、監督直々のFKアドバイス、GKへのシュート。
河合と天野っちがおもしろかったので、寒かったけど行ってよかった。

午前練と午後練の合間には隣のフットサルコートで行われたハマトラカップ見学。
サポグループの人たちが出てましたね。
体力的にきつそうな人がいっぱいいたけど楽しそうで
見てるこっちも楽しかった。

ランチには前々から気になっていた横浜中央卸売市場の食堂へ。
MTから徒歩10分くらいかしら。
MMのマンション群を海側から眺めるという新鮮な景色に
一同観光客のごとく写真撮りまくり。




有名なもみじやは長蛇の列だったので、向かいの木村屋に入店。
マグロのブツ切り定食はごはん、おしんこ、豚汁付きで550円。
満足満腹。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]