忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.16.Sun

明けてましたね。今年もよろしゅう。


新体制発表会見てきました。

勇蔵が飯倉を屋鋪に例えたことしか覚えてません。

危機感無くてすみません。

生きててすみません。

新加入選手がずらっと並んだのを見て、こんなにさよならした選手がいるんだなってまた悲しくなっちまった。

あ、ネガティブなことは書かないことにしよう。そうしよう。

ついでに新加入選手の握手会にも行ってみた。

クナンにチョリーッスと言いに行く会だったんだけど、クナンいなかったのでただ握手して帰ってきたわ。

新人さんも移籍組さんもみんなよろしく頼みます。


そして有名選手も若いイケメン選手も新ユニも無視し、今日唯一撮った写真がこれ。


PR
2010'12.12.Sun

来季の年チケ買いまんた。
マリノスタウン行ったついでに。
トリプルの金額を提示されると、自分の分だけじゃないことはわかっていてもビビる。

珍しくユースを見に行ったんですよ。熊谷アンドリュー君目当てで。
Jユースカップ。相手は清水ユース。
すばらしい内容ではなかったけど、前半4-0で折り返して後半早々5-0。
こりゃあ余裕だと思ったら小野君の退場で一気にバタバタ。
終わってみれば5-4というスリリングなゲームとなりました。
ユースもなかなかおもしろいね。
2010'12.05.Sun

マリノスタウンに行ってきた。
チェンコのダンマクで坂田を見送るお手伝いで。


今シーズン初めて選手幕を貼る作業をやってみて色々勉強になったな。
結構大きい幕だから持ち運びは大変だったけど、新鮮な体験させてもらった。
幕入れ行かなかったら試合ギリギリ到着だったり、鬱でG裏から離れてしまったかもしれないし、なんか色々助けてもらったよ。
幕にサインいただいて無事お見送りしたので、後はゆっくりチェンコの家で休んでもらおう。


“赤レンガ倉庫での絵画展を見に来たついで”なんて言ったけど、しっかりカメラは忍ばせてるヲレ様。
だってほら、平日の練習とか年に1日行くか行かないかだし、行ってもファンサゾーンとか寄らないし、たまにはギャルサポモードになってみようかとw


松田さんと喋ったのも、ここまで間近で会ったのも初めてだ。
こんな時にサッカー的な話じゃなくて雑談的質問を振ったのは我ながらあれでよかったのか?と思うが、長年気になっていたことだったので仕方ない。
なんだ、もっと早く会いに行けばよかったかも。もったいないことをした。


タイムアウトで河合くんに会えなかったのは残念無念。
あと、ジローが今日もみんなを華麗にスルーしたのかどうかも確かめられなかったのが悔やまれる。
2010'06.26.Sat
鑑識班出動。



2010'03.21.Sun
3月21日19:17 サトチェンコ永眠。


2003年ゴール裏での出会い以来約7年弱、ほぼ毎週のように顔を合わせていた友達が
辛い病気から解放されこの世を去りました。
不調を訴え始めてからまだ1年にもなりませんでした。


入院・手術から復帰したホームゲームでは大好きな坂田のゴールも見たし
入院中励ましのメッセージをくれた選手の皆さんにマリノスタウンへお礼参りもしたし
神戸や山形へ遠征もしたし、昨シーズンは精力的に動きました。
正月は3日から新年会して、新体制発表会では新加入選手・監督と握手もしたね。
ちゃんと動けたのはこの日くらいまでだったけど、2月には車いす乗りながら
マリサポ仲間でディズニーランドで遊び、いい笑顔が出ました。
でも今シーズンは1度もスタジアムへは来れなくて。


ゴール裏での7年は色々なことがあるもので、一度はサポグループの分裂により離れたこともあったけど、どんどん旧知の人が減る中で自然と共に行動することが増えました。
オフシーズンにも一緒に海外旅行に行ったり、楽しかった。
良いとこ悪いとこ知りつつ、女同士でこれだけ長く一緒に行動できたのはすごいと思う。


ACLの海外遠征、およそ会社員とは思えぬ参戦率だったけど
やっぱり苦労もあったみたい。最近お母さんから聞きました。
でも今となっては会社ぶっちぎって楽しい方選んでよかったよね。


今まで色々ありがとう。
良いご縁でした。
またいつか会おうね。(≧∇≦)ノシ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]