忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.31.Sat
クナンの筋肉ハンパねぇ!


いつもファン感行ってもイベントそっちのけで飲んでるだけのワタシが、せっかく何かの間違いで最前列かぶりつきで写真撮ったのに使えなくて残念だわー。
小島よしおよりなかやまきんにくんの方がよかったのではないかと。
あんな体のサッカー選手見たことないよ。

コミーのせんとくんについては、ちょうどそごう前で奈良のイベントやってるのを見た直後だったのでかなりツボった。

うらマナの漫才を見ていて、浦田君誰かに似てるなぁと思ったらアレだ、
ザ・パンチのパンチ浜崎だ。異論は認めない。

勇蔵、坂田イジリGJ!

全部触れることができないくらい盛りだくさんでお腹いっぱいの出し物お疲れちゃん。
心おきなくキャンプインしちゃって下さい!


オフィシャルフォトレポート
PR
2009'01.24.Sat
みなとみらいのゴミ拾い大会に行ってきましたよ。
前回に続いてみゃんまー班だったけど、みんな黙々とゴミ拾いすぎて全然絡んでねー。
しかも帽子&マスクとか完全防備で顔すらわかんねー、みたいな。

前回と違って極寒だったですよ。
ビル風ビュービューのランドマークタワーの日陰なんてもう地獄。
あそこで毎日仕事してる駐車場案内のおじさん、あんたすげーよ。

昼休みに入ったカフェ(?)でレトルト丸出しのミートソースランチを食べたらスキー場のランチを思い出した。
つーくらい寒かったのよ。
その寒さに耐えるべく完全防備で出かけたら「どこの田舎から出てきたんだ」って笑われましたけど、海地獄くらいのベテランになると病気になったらそうそう治らないから予防が大切。オシャレなんて知りまへん。

打ち上げの三間堂でアタシが不在の間にリュック踏みつけて中に入ってたハンドクリーム噴出させた奴、見つけたらヌッコロス ( `д´)



2009'01.23.Fri
どう考えてもお前が軸になる年だろ?チャンスだろ?

って時にぐらついちゃってんだかなんだか知らないけど
いつまでも契約更新しなかった坂田フォワードには正直おかんむりだ。
ゴール決めてお立ち台で “YES WE CAN” ならぬ

 「いえす、あいどぅ~」 (c)坂田利夫

くらいやってもらわなければ腹の虫が治まらんヽ(`Д´)ノ

若しくは二桁得点。
頼むよ!!

2009'01.20.Tue
今年のファン感 「紅白ガチンコ・マリ合戦」 というタイトルを見た時
MRちゃんとJRさんのタイマンを想像してしまいました。あー怖っ

佑二ブログを見るとファン感の出し物は紅組のアレっぽいので
対戦相手に白組山瀬兄弟による狩人を心の底から希望します。
西川のりお&ぼんちおさむバージョンなら尚可。
2009'01.17.Sat



大規模ライブハウスの憧れの二階席に座れる!
ってんではりきってチケット取りました。
やっぱ見やすいねえ。

思いがけず目黒のバッハの生演奏が聴けたり、さらに巨大化したノリノリのマイクが見られたり、コーキチ語録に新たな名言が書き加えられた瞬間に立ち会えたり、社長の言い間違いが恒例になりつつあったり、ファン的に満足な発表会。
しかし説明で触れない謎のポイントは時間の都合か大人の事情か。
気になる。

暇ついでにトリコロールワンでの新人握手会まで参加しちまいました。
4人ともちゃんと相手の目を見て、緩くない握手ができるのは偉い。
活躍楽しみにしてるよ。

勇蔵の背番号が7番になったのは”4番に大物外国人の予感!”のフロント的気遣いではなく”お前の帰ってくるところはねーぜ”的な勇蔵のご希望と解釈した。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]