忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.05.Wed
芋洗坂係長が元テンションだということには大そう驚いたのですが、開幕に向けては全然テンションあがりません。

どうしたものか。

と考えてみてもどうにもならないし、嫌でも土曜になれば開幕しちまうわけだし、逆サソリさんに発破かけられたし、とりあえず準備くらいはしとくべ。

つーわけで強化カラオケ行ってきた。

珍しく高音も出ていい感じ~と思っていたけど、スタジアムに高音は無用!

で、メモリーグラスを男声で歌ってみた・・・





どう聴いてもオカマのカラオケです。本当に(ry




(゚ε゚ )ぷぅ

PR
2008'03.03.Mon
2/20に書いた魚屋さんですが




2月末でオワタ\(^o^)/



orz

2008'02.20.Wed
R-1であべこうじのネタを見てたら鼻毛の歌を思い出した。
で、検索してみた。

ハナゲの唄(ハナゲの伸長度に関する社会科学的考察) byソルティシュガー
歌詞
ダウンロード

山本コウタローが歌ってたんですね。
今の世の中、こんな昔の曲でも1曲単位で買うことができる。なんて便利なんだ!

って別に買いませんけどね。


この7年ほど毎日前を通りつつ気になっていた魚屋さんで初めて刺身を買ってみた。
(イマサラジロー!!!!!!!!!!!!!)
ちゃんとしたお造りじゃないのにツマまでつけてくれてヒデキカンゲキ!
そういえば昔はそういうもんだったよなぁ・・・と思ってパックを開けたら懐かしいものが付いてました。

お花のワサビ皿!(*´艸`*)ラヴリィ
子供の頃集めてましたよ。集めて何するわけでもないけどw

商店街の昔ながらの魚屋さん、がんばってほしいのでこれからはちょくちょく買おう。

2008'02.05.Tue
気温2度の中

半袖半ズボンの小学生が

水溜りの氷拾い上げ


















ベロベロ舐めていた。




平和なスラム街の朝。
2008'02.03.Sun
池上本門寺の豆まきに来てみました。



参加者は

小橋 建太 NOAH
秋山 準 NOAH
佐々木健介 健介Office
北斗 晶 健介Office
中嶋 勝彦 健介Office
高山 善廣 高山堂
鈴木みのる パンクラス
川田 利明 ハッスル
西村 修 全日本プロレス
諏訪魔 全日本プロレス
みのもんた 司会者
大倉正之助 能楽師
大倉正之助 元小結
竹原 慎二 元世界ミドル級チャンピオン
白都 真理 女優
MALTA サックス奏者
エルモ セサミストリート
笹川 堯 衆議院議員
平  将明 衆議院議員
松原 忠義 大田区長
松原 秀典 大田区議会議員

の予定が、悪天候のため豆まきから豆渡しへ。




寒すぎて待てませんので帰ります。
みのさん、会いたかった・・・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]