忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.29.Tue
あまりに東京がムイサー(笑笑笑)なのでほんのり暖かい所へドロンしてる隙に代表戦やらファン感やらが終わってしまい、全然世間の話題についていけません。
まぁ、ワタクシの周りの人はサッカーましてやマリノスの話なんぞしませんけど。


ネットを巡回したところ今回のファン感の主役は幸宏だったようですが
間違いないでしょうか。
ネット界だけですか、そうですか。
ものすごいイキイキした幸宏が見られて、参加した人は幸せですね。

DJ OZMARINOSに続く今回のネタは、小椋が投げられたパイを顔面で受けて

「ショウヘイヘーイ!」

かと思ってたんですが、外れました。


いつの間にか日程も発表されてるし。
まさかの鴨池で京都戦。
鹿児島支部長おめでとうございます。
この前お土産に貰ったきびな焼き(幻)、我が家で大好評です。またください。
鴨池まで受け取りに行きます。

PR
2008'01.17.Thu
今日は東京に初雪が降ったらしい。おかげで寒すぎる。
その昔「みなさまのおかげさまで」という発言で失笑を買った選手がいたけれど(誰とは言わない那須だけど)今日は「おかげさむ」です。
夏はおかげサマー、冬はおかげ寒でよろしくお願いいたします。



( ´_ゝ`)



「病んでる」とでも思っておいて下さい。




今週に入ってからあんまり寒いので、週末の新体制お披露目会へのモチベーションがまったく上がらないねぇ。メインスタンド思いっきり日陰だし。
最近無気力なので新ユニとかにワクテカできる人がうらやましい。
今日も徒歩のところバス乗っちゃったし。
寒いのは嫌だねぇ。
「鹿男あをによし」ってタイトルも嫌だねぇ。
2008'01.09.Wed
7号さんの日記で知ったネスケ終了のニュース

米AOLは2月1日に、Webブラウザー“Netscape”シリーズの開発・サポートを終了する。昨年末、Netscape開発チームのブログにて明らかにされた。Netscapeブランドの最新ブラウザー「Netscape Navigator 9」が昨年10月に正式公開されたばかりだが、同ソフトを含めNetscapeブランドのWebブラウザーは終焉を迎えることになる。



いずれアミゲ見ても元ネタわかんないヤングが出てくるんだなぁ。

あ、その前に(ry
2008'01.04.Fri
「横浜海地獄」の新年会でさんざんアパレル福袋へのダメ出しが行われ、むしろ急先鋒として買う人を叩いていたアタクシですが、実は年内に某デニム系ブランドの福袋をネットで予約し元日には届いた福袋を喜びいさんで開けていたことをここに告白します。




パンツ4本とブルゾン1枚で1万円だったけど、納得行ったのはパンツ1本だけだったよ・・・
2008'01.02.Wed
うちのばあさま(75)の好みのタイプが


秋川雅史/千の風になって



だと知った2008年幕開け。


マリノスさんから年賀状来たけど、うち喪中だよ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]