忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.11.Sat
会場内お手伝いの方は10時集合と聞いて、珍しく遅刻せずに着いたのに待機列はご覧のとおりもぬけの殻。
時間早めてミーティング開始したらしい。聞いてないよ~



同じように取り残された10名ほどが途方に暮れたが得意の方法で難なく合流。
コア以外の方、すごい人数集まってます。



炎天下でのパネル・フラッグセッティングでしっかりシミも増やしました。
この後にもらったガリガリ君、超バモス。



会場セッティングに使っていたフィーバー隊のトラメガ&外道の新品トラメガ。
選挙用の巨大なヤツ。
これ担いでコールリードって実にバカだなぁw



トリパラ行進部隊到着。圧巻!!だけどキモイっっwww



開門までに選手フィギュアがちゃがちゃをやってきた人が続々と戻ってきてブツを見せてくれるんだが、これまた似てなくて驚愕。
どこのアラブ人だよ!という出来のよっちゃんフィギュアを売りに来たとまぴーから値切って200円で買い取った。

こういう試合でこそ年チケの威力が発揮されるのねー。
シート貼らなくてもすぐに入場できやした。

中田市長へのブーイングは今に始まったことじゃないれど
ここまで大きかったのは初めてw
つか、中田さんも「えふしー」って言ってたね。
フロントの人、フォロー大変だったんじゃないかしら。

キックオフ!



アホみたいに点とるからオーロラビジョンに名前載せきれなくなって
フォント小さくする瞬間見れちゃった。
大島が4点も取るから大島コールの指揮者が現れちゃったよ。



最後はビッグフラッグをむなしく片付けるえふしーの皆さんをバックに記念撮影。



8.11で8-1じゃ1失点もしかたなし。(ホントは嫌だけど)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]