忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.18.Sat
キラキラバスにて東京出発。(寝坊のため約1名新幹線ワープ使用)

「このバスは禁酒・禁煙です」

そんなアナウンス初めて聞いたよ。

名古屋着後、矢場とんにて初味噌カツ。うまいけど最後の一口がキツイ。

とうとう瑞穂にも立派な緩衝帯が出来てました。
ところがアウェー側G裏はメイン入り口からバクスタへの通り道でもあるので
ガンガン名古屋人が通ります。
一応警備員が名古屋グッズは外してから通るよう指示はしてたけど。
緩衝帯の意味無さすぎ。




夏なのでビニールプール登場。
試合後にアチラのG裏に持って行ったらいっぱい水が溜まったかもね。




松田さん、坂田さん、オウンゴールさんのステキな3ゴールと鯱夫妻を目の前で見られ
やっと涼しくなった東京を味わうことなくクソ暑い名古屋までやって来た辛さも
報われたわぁ。


ところで、さんざん人のことを”バカ舌”と馬鹿にしてきたワタクシですが
名古屋の吉野家において豚丼を頼んでおきながら、間違って運ばれてきた牛丼を
「名古屋の豚丼は東京とちょっと違うんだなぁ」と違和感を感じつつも牛だと気付かず
食べきりました。

馬鹿にした人たち、すまんかった!(≧∇≦)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]