忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.23.Sun
何がいいって気分がイイ!!

決戦。まさに決戦。
千葉側の気合も大したもんでした。

こっちもみんな出足が早くて開門前の列が長い。
とりあえず、横浜サマナラカレー組としましては列が切れるまでカレー食べながら待機。
ぶっちゃけ800円とお高いのでもう食べたくないんだけど、過去の成績を考慮すると食べざるを得ない。
そんな決戦前のゲン担ぎ。


中に入るとスタジアムDJが何か投稿文を読み上げています。

「今日は大事な人と来ました。試合に勝ったらプロポーズします!」

・・・ まさか 
・・・ ・・・ リアルで
・・・ ・・・ ・・・ そんな


まこちんとかアンちゃんとかお久しぶりの人に会えて、なんか柏戦みたいで縁起がいい。
でもあんまり会話する余裕がなくてすみません。試合に集中することでいっぱいいっぱいだったのよ。


前半、お互い気合入りすぎ。
どんだけラフな試合になるのかと不安がよぎる。
後半、丸亀で動きの悪いクナンをいつまでも使い続けていたコーキチ策がここに生きてくると誰が予想したか。
ハユマもエライことになってた。
リスタート時の松田さんはクワガタみたいになってた。

ケツカッチンなワタシを気持ちよく送り出してくれた若手3ゴール。
なんてエエ子たちや・・・
あと5分。後ろ髪引かれながら蘇我駅に向かってダッシュ。
マリノスのおかげで最高の夜だったよ。
これぞ、待ちわびた時!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]