忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.15.Sat
5年前のガスサポ丸亀バスツアー、先日のナビスコ決勝での飛行機遅延、リーグ戦に悪影響を及ぼす結果だったら・・・
などなど嫌なことばかり浮かんで全然寝付けなかったけど、滞りなく高松空港へ到着。

ちょっと衝撃的なくらいの田舎っぷり。人いなすぎ。
ダーツの旅かと思ったよ。
あとね、うどんすぎ。

さっそく山越うどんで腹ごしらえしてスタ入り。





昔の万博みたいだね。
バクスタコーナーも自由席だから見やすい方へ行けばいいのに、G裏で一緒に応援してくれる地元の人がいっぱいいた。ありがたいねぇ。


開始早々先制して、すっかりボール支配して2点目もあっさり入っちゃって、さっさと3点目取って天野っち出そうぜ~とか言ってたら、どんどん浦和ペースになってあっちゅーまに追いつかれたんだぜ!
後半は動きが悪い選手が出てきたのに全然交代しないからイラっとしちゃったぜ。
哲也が止めまくって乗ってきたところでPK戦突入。



なんかCS思い出しちゃったね。
1戦目勝利、2戦目追いつかれ、浦和側でのPK。GKは山岸。
今回“ふしぎなおどり”はなかったけどね。
キッカー、次々若い選手が出てくるから怖かったよー。
特にハユマとかショーヘイなんかもう・・・

ここまで無駄に体力使ったらなら絶対勝って帰らないとやばかったから心底うれしかった。







夜は骨付き鳥食べるはずが、なぜか・・・








喜びすぎです。






翌日は外道ご一行様と一緒にうどん巡りと城巡りして帰ってきました。

日の出製麺所


丸亀城


明治城(酒のゆうえんち)


竜宮城


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追加
せっかく四国に来たから

  ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)

ってやったのに、いまいちわかってもらえなかったのが残念。
ひみこ: 2008.11/18(Tue) 13:52 Edit
無題
ホントに。
なつ: 2008.11/20(Thu) 00:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]