忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.07.Sat
錦vol.9 七夕完全2マンLIVE 男どアホウ天の川
@高田馬場CLUB PHASE

ONE TRACK MIND
30%LESS FAT


ワントラ大好きなんだけどなかなか見る機会がないので今日はラッキーハッピー。
ZAKOさん歌うますぎっす。ビールもすすむっす。

30っぱ、今年はこの2マンで長丁場は終わりかと思ったらまさかの11月ワンマン発表。
ウヒョー。
今日はMC短め曲長め新曲少なめ馴染み曲多め。
PR
2007'06.26.Tue
PUFFY LIVE 2007 Hits&Fans @CCレモンホール

CCレモンホールです。渋公じゃないんです。
ここに来たのはCOBRA以来!いや、あの時は渋公だからお初ってことになります。
なんか椅子きれいになった?
あの頃はまだ温暖化も今ほど深刻じゃなくてね、最高気温32度が普通の頃で、その日はたまたま34度まで上がって「シンジラレナーイ」なんて言ってたもんです。(遠い目)
ってそんな昔話はどうでもよくて、今回のお二人はホールらしくドレスアップして髪も巻いてほわっほわです。ああかわいい。
あんこが肩出してるの初めて見た。ゆんこにいたっては背中出し丸。

久々のホールで感じたこと。
・良いところ
 MC長くても違和感がない。子供から年寄りまで見にこられる。荷物が置ける。
・悪いところ
 前に壁ができても指定なので移動できない。近くにウザい人がいても移動できない。
まとめると、私自身ホール行く機会がないので新鮮だった!これにつきる。

本日のアンコール玉
愛のしるし、TEEN TITANS THEME、BASKET CASE

一体感のある良いライブでした。
2007'06.21.Thu
PUFFY LIVE 2007 Hits&Fans @横浜BLITZ

大嫌いなものに大好きなものの名前を付けられて悲しい&腹立たしい思いをしてる
マリサポ二人で行ってきました。

なんか微妙な空気のライブでしたわ。(ステージだけのせいではない)
MCおもしろいけど長すぎ。
せっかくみなとみらいでやってんだからCall Me What You Likeより同曲日本語バージョンのShall We Dance?(♪みなとみらいまで歩こう)が聴きたかったな~。

今回のツアーではアンコールの曲は客に抽選箱からボール引かせて決める形式。

大阪→BASKET CASE、人にやさしく
名古屋→BASKET CASE、invisible tomorrow、ジェット警察
横浜→ジェット警察、愛のしるし

なんでよりによって横浜の地で・・・orz
コレ引いた奴、ハリセンで頭叩きたかったわぁ。
しかし、ビリー来日記念で振り付けがブートキャンプバージョンという珍しいものが見れたのでまぁ良し。

2007'06.15.Fri
TIGHT NIGHT 2007@新宿ACB HALL

BEE315
SOBUT
RISE
30%LESS FAT
HOT SQUALL

30っぱ、まっちゃん完全復帰バンザイ!

以下お初。傍若無人に書いてみる。
SOBUT→やっと見られた。カッコヨイです。PIZZA OF DEATH系?
RISE→ハードコア系?ちょっと苦手DEATH
HOT SQUALL→ビークル系?若い子好きそう。
BEE315→バンドは悪くないけど、ファンの女の子がお揃いの振付で踊ってる様は某G裏でのレッツゴー坂(ryを彷彿とさせて萎え萎え。


帰り道、品川で木村カエラ帰りのなつさんを発見するも華麗にスルーw
2007'05.26.Sat
プレイボーイナイト vol.33 @新宿レッドクロス

the CHICKEN masters
KOKESHI
JIGHEAD
NITROCAB
MUSTANG JERX

今回のお目当てはNITROCABのB、塚本研。
POGO解散後、富山に帰って良いパパをしていると風の噂に聞いていたけど、全く消息不明で早15年。昨年富山でバンドをやってることを知りました。インターネッツは宇宙。
おっさんになってたらどうしようと不安だったけど、相変わらずの男前で安心しました。
たぶん一生私の”理想のルックスNO.1”だね。
バンドもかっこよかった。
でも飛び蹴りスタイルで客席にダイブするのはどうかと思いますw

もう一人の元POGO、良太のJIGHEADはハードコア??
こちらもお初でかなりイメージ違ったけど、時折良太節が見えました。
こっちは渋カッコイイ。


さすがにベースに7secondsのステッカーはありませんでしたw
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]