忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.12.Fri
weezer Japan Tour 2008

@ZEPP東京


何年振りでしょう、外タレさん見るの。
weezerは第1回サマソニ~灼熱の富士急~以来の再会でやんす。

正直、青版しかまともに聴いてないので赤版とかやられたらアウトなんですけど昔の曲結構やってくれて助かりました。

でもさー

フーテナニー&本編で1時間、アンコールで15分。
リバース半分くらいしか歌わない。
客席でやったフーテナニーはもちろん、ステージも全然見えないし、相変わらずZEPPの音響はクソ。

これで7500円+ドリンク代。
私なんて諸々手数料込で10000円近く取られてる\(^o^)/

景気よく無駄遣いしたもんだ。
PR
2008'07.11.Fri
All Because Of Live 2008

PUFFY

@JCBホール


3月にオープンしたばっかの超キレイなホールでした。
喫煙所が1箇所しかないのが玉にキズ。
今回は今までにない趣向を凝らしたライブだったので、見逃したヲタの人は残念ですね。

・あんまりやらない曲を数曲
・アコースティックバージョンを数曲
・新曲いい曲。でも英語詞のが合いそう
・衣装替えアリ
・MC、いつもごっつネタがある気がする
・アンコールでなぜか「姫」登場

ただでさえ前に地蔵山脈があって見えないのに、座って歌われると完全に消えるので高砂席でも設けて座ってほしい。
2008'06.27.Fri
16TONS再結成~冒険者たち~新宿LOFT2days

LIVE STAGE:16TONS/怒髪天/THE CHERRY COKE$
BAR STAGE:AA&TO¥$OX/JACKIE and THE CEDRICS/OLE DICK FOGGY
Performance:Sugar Foot Stomp
DJ:HIDETO, KIRK, KAKEI, asuka(from THE WILD ROVER)/大貫憲章(LONDON NITE)/shigeki(Drink'em all)/YASU(MOON STOMP)/KIMIYOSHI(東京ロンドン化計画)


まさかの初16TONSでした。満員の中での再結成おめでとうございます。

アイリッシュ臭漂うメンツの中、なぜ怒髪天?w
でもすごいよかった!曲知らないのに楽しすぎる。
今度amazonポチっとしたろか。

チェリーコークス楽しみだったんですけどね、「なるほど」って感じでした。

大貫御大、超久々っす!
ラモーンズ→ポーグス→クラッシュと来たので、この後にトレイシー・ウルマン来たら完璧。と思ったらその通りだったので吹いた。This is ロンナイ。
2008'06.22.Sun
Peace Music Festa! from 辺野古 '08

@上野公園水上音楽堂

KACHIMBA4
KZ
照屋政雄
Shaolong To The Sky
寿[kotobuki]
DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
ドーナル・ラニーwith梅津和時、近藤ヒロミ
渋さ知らズオーケストラ
SOUL FLOWER UNION


基地よりもっと音楽を!
米軍基地建設計画を阻止したい。
辺野古の自然を守りたい。
沖縄の現状を知ってもらいたい。
そういう趣旨のイベントでした。

今日のソウルフラワーには大熊ワタル氏、ようこちゃん、ヒデ坊も加わってとても楽しく踊らせてもらったけど、自分が幸せ感じてる間も苦しんでる人がたくさんいるのかと思うと笑いながら泣けてきた。

今日初めて知った高江という場所。沖縄好きなくせに知らないことが多すぎる。

2008'05.26.Mon
EL-MALO'08 「NOFACE BUTT 2EYES」

@恵比寿リキッドルーム


またチケットが当たったので見てきました。初EL-MALO。
10年ぶりのワンマンだそうで。
まったく聴いたことないアタシみたいなのが行っちゃって申し訳。

ツインドラムうるさいよw

勝手に持っていたイメージと違って小洒落ていたので(なるほど渋谷系の裏番長w)
あんまりアタシの肌には合わなかったなぁ。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]