忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.11.Sun
Theピーズ presents「晩秋シリーズ」

JUNIOR
Theピーズ

@横浜F.A.D


久々の中華街、ライブ前に小籠包食べたった。
ついでに上海で買い忘れたこいつもゲット。
http://www.youtube.com/watch?v=H-Syx8gZqkE
中国行かなくても全部中華街で事足りちゃう。

お初の箱なのでドキドキワクワクカーニバル。
広くて良いとこだね、F.A.D
ドリンクのメニューが増えれば完璧。


JUNIOR:KAZUKIさんで目の保養。

ピーズ:知ってる曲皆無だったけど、いい曲ばっかで楽しかった。
    明後日のOT先生との対バンに向けてアンコールでMOTHERを練習w
PR
2007'11.03.Sat
30%LESS FAT結成8周年記念
今年もやりますほぼワンマン
「~男の履歴書~錦vol.11」

@高田馬場CLUB PHASE


アタクシもVANSは小指痛くなります。

入場者プレゼントはキーホルダーでした。
”ほぼ”とついてますが今回は完全ワンマン。
30っぱにあるまじき長さなので、終盤客がダレてたわw

モッシュを仕掛けておいて自分だけさっさと安全地帯に逃げ帰る男ほどかっこ悪いものはないね。
2007'10.19.Fri
PUFFY LIVE 2007 honeysweeper @CCレモンホール


所謂ひとつのレコ発ライブ。
ライブはあれですよ、会場のせいか客のせいかまったりな感じで。

あんこが足出してた!
今日のお席は前から5列目ど真ん中。しかもぽっかり前が空いていて私の視界はあんこと元ユニコーンの西川くん。(今回のドラムはしーたかさんじゃありません。だので西川くんのドラムで「働く男」!)
おかげで前から見たくてしょうがなかったあんこの左足のtattooが生で見られました。
ラッキー(≧∇≦)
今日は哲也のせいでMILK FED.の限定ブーツが手に入らなかったけど許す!

SONYが開発したという『Motion Portrait (一枚の顔写真が自動的に動き出す新技術)』なるものを使って一曲やったけど、もしや新しいwalkmanのCMはあんな感じなんだろうか。あの曲のプロモビデオがあれになるのだろうか。良い曲なんだからやめてほしいわー。

私の隣4席現れなかった。もったいなす。


2007'09.23.Sun
COBRA
w/ROMANES

@渋谷チェルシーホテル


うぉぉぉぉぉ、ようすこぉぉぉぉぉ!

つーわけでCOBRA復活ライブです。
読売サポさんたちもいらしたんでしょうか。
チェルシー満員札止めで超密集。

前座のROMANESは女子3人組のRAMONESのアレンジバンド。
COBRAを待ちきれない客に野次飛ばされまくってました。

今回は祭なので昔の曲ばっか。
みんな笑顔で大合唱。

♪ あれだぞオレたちだって馬鹿じゃないぞ頭いいんだぞ

って大人が合唱してるのを引いて見てはいけない。

そういえば今はもうoiな格好の人ほとんどいなかったわ。
2007'08.12.Sun
ソウル・フラワー・モノノケ・サミット
とおみねとおこ と オリーバーズ
Kotobu★kids
ハシケン
寿【kotobuki】
金尾義郎UNIT


お久しぶりにモノノケ登場。ヒデ坊見たの何年ぶりだ!?
人多すぎで蒸し風呂状態でした。
連日の暑さに参っていたので申し訳ないけどモノノケのみで勇気ある撤退。
時間がないので「予定曲の1番だけ演奏」ってのはなかなか画期的です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]