忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.23.Sun
<SEARCH OUT THE JAMS>

THE POGO ワンマン

@下北沢シェルター


蘇我→下北沢。遠いわ。
うちの子たちが3-0とがんばってくれたおかげで開演に間に合ったわ。

シェルター狭っ。人多っ。

入った瞬間、人の多さに引いた。
一番後ろに陣取ったはいいけど、前の人でかくて何にも見えないよー。
と半べそだったが、気づけば良太がよく見える位置にいた。不思議。
ロッカーがないので仕方なくフクアリ仕様のまま見てたら、Tシャツ・パーカーを越え
革ジャケまで汗が染みてた・・・
拳上げられないくらい密集してるし、暑すぎんだよ!!

アンコール2回含めて約1時間。
MCなしでどどどっと。
この前とちょっとセトリ違う。Such is life聴けた(涙)
はぁ~楽しすぎた。かっこよすぎた。

最後の曲終わった瞬間気を抜いたら、ダイブしてきた奴のブーツが目の前をかすめた。
危ねえ。
って研くん、またおめーかよ!!
今日は春日も最後にダイブしてました。
そういえば途中客に背中預けて、客の上で寝転がった状態でギター弾いてたw
北陸ダイビング部隊wも楽しそうだったよ。

また来年とは言わない。2年後くらいでもやってくれると幸せなのでヨロシクね。

PR
2008'11.14.Fri
THE RYDERS 20th Anniversary gig

@新宿ロフト

THE STAR CLUB
The STRUMMERS
THE RYDERS


当日券も売り切れの満員御礼。革ジャンだらけ。
騒ぐ人とギャラリー、半々な感じでした。
THE STAR CLUB 30分、The STRUMMERS 40分、THE RYDERS1時間半!(アンコール含む)

THE STAR CLUB
7時きっかりに始まった。
初めて見たけど、日景さんはどう見ても錦野(ry
昔っからあの声苦手だったけど、生でもやっぱ苦手だった。
客がわらわら人の頭の上に湧いてくる様はゾンビみたいでおもしろかった。

The STRUMMERS
やっぱ昔の曲のがかっこいい。
最近の曲は・・・岩田さんまじめにやってんだから笑っちゃダメ。

THE RYDERS
実はこちらも初めて。あんだけ聴いてたのに。大野さん、老け(ry
オープニングでスクリーンに昔のツアーの映像が流れると早くも肩車に合唱。
サポートギターは元KEMURIの人。ドラムは30%のまっちゃん!今日は裸だよ。
前半LET'S GET TOGETHERやったのに、後半ドラムがTSUGIOさんに変わったらまたやって、アンコールのセッションでもやってたw
改めて聴くと名曲揃いだね。

「お前らもしぶといな」

仲間がいるっていいね。そんな雰囲気のライブだった。


Rooftop 2008年11月号 THE RYDERSインタビュー

2008'11.09.Sun
味スタでヴェルディvsヴィッセルの試合前にCOBRAが歌うっつー情報を仕入れたのでちょっと覗きに行ってみました。




微妙にG裏から遠いんですけど・・・



スピーカーが後ろなので音が遠い。ものすごい違和感。
TOKIO RIOT と あの娘はエイリアン の2曲で終了。



キックオフ前にもう一回ユニ着て出てきた。
サポソン歌ってる・・・orz



ついでに試合も見てきましたが、達也が相変わらず元気そうで安心しました。
今日は3本です!
那須は90分走った後にサイン会やらされてました。
罰ゲームか?

試合後いつまでも神戸サポが歓喜の歌をやめないから祭りが・・・。



衝撃のオフィシャルTシャツ

2008'11.08.Sat


SEARCH OUT THE JAMS
~THE POGO TRIBUTE ALBUM~レコ発

@高円寺HIGH

THE NOU
THE HAVENOT'S
REDЯUM
RYOJI & THE LAST CHORDS
ロリータ18号
THE POGO

-DJ-
ISHIKAWA(TIGER HOLE)


THE POGO全盛期のメンバーで復活ですよ。
塚本兄弟ですよ。
袖なしネルシャツにお守りですよ。
全俺が泣いた。

セトリは覚えてないけど、選曲ヤバイですよ。
これワンマンどうなるんですか。

ここステージが高いのでダイブしやすいんですよ。
だもんで予想外のところへ想定外の勢いで土方風のおっさんが次から次へと降ってくるんですよ。
端にいてもKEN君の被害を若干受けました。おめーかよっていうw

ロリータはTO-BU先生が腰を痛めたらしく急遽アコースティックバージョンになった。
珍しいもん見ちゃった。


Rooftop 2008年10月号 THE POGO インタビュー記事
2008'10.18.Sat
ロリータ18号結成18周年記念スペシャル~其の7~
@新宿ロフト

the whisper
NAUGHTY BITS
バックドロップシンデレラ
JAPAN-狂撃-SPECIAL
30%LESS FAT
KENZI
ロリータ18号with仲野茂


the whisper
なんで3人voなの?女の子かわいいからこの子1人のがいいんでないの?

NAUGHTY BITS
鳥居みゆきがでてきたのかと思ったら男の子だった。

バックドロップシンデレラ
ロフトの天井から逆さ吊り。

JAPAN-狂撃-SPECIAL
ヤンキーPUNK。キューンからメジャーデビューってマジですか。

30%LESS FAT
まっちゃん見てると大島思い出すよ。

KENZI
アコースティックの予定がバンドに変更。
サポートGが春日でラッキー。

ロリータ18号with仲野茂
最後3曲で仲野さんin。マイウェイ、ホワイトライオット、R&Rスウィンドル。

アンコール
ロリータwith KENZIでハニーダンス。
仲野さんが加わりノット・サティスファイド。
出演者全員で大人体操。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]