忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.18.Sun

「今年もやります完全ワンマン!
  AMERICA UDON ツアーファイナル」

@高田馬場 CLUB PHASE

ゲスト
・石坂マサヨ (ロリータ18号)
・244 (YOUTH ANTHEM)
・JACKie (ex NEW ROTEeKA)




ライブも久々ならブログも久々。
パスワード忘れかけてたわw



3月のワンマン以来の30っぱ。
色々あって気力もなくて新メンバー加入してから一度も見てなかった。
音楽自体全然聴いてなかったから新しいアルバムも一度聴いたっきり。
おかげで

最新アルバムをそのまま演る。

っていう斬新構成も気づかず。
つーかAmerica Udonの曲速い。速すぎるw

新メンバーのお二方、なによ若いじゃないの、男前じゃないの。
ドラムのマーフィー氏はまさかの萌えキャラじゃないの。
まっちゃん抜けてからどうなるかと心配したけど、このメンバーなら期待が持てる。
がんばってヽ( ´∀`)ノ

30っぱにはいつも元気にしてもらって感謝感謝。
富山でのショッキングなことも、人生短いからみんな好きなように生きたら良し!
って気になれたし。
来年はイベントも見に行けるといいなあ。
PR
2011'06.20.Mon

KEN YOKOYAMA & MEANING presents VERSUS GIG “MAN2MAN”
@渋谷O-WEST

MEANING
KEN YOKOYAMA


以前から1度くらいKENBANDは見てみたいと思っていたけど、人気バンドなので本気出さないとチケット取れない。しかし必死こくほど見たいわけでもない。
というわけで、先行抽選に申し込みはするものの外れ続けたこの数年。
この度、「移籍後のまっちゃんの様子確かめに行きたいな」と思っていたら当たった。
まっちゃん縁があるよまっちゃんw

まっちゃん、よく喋る、よく笑う。そして歌う!
アンコールでは趣味のアコギ披露www

なんだかとても楽しそうだ。
そしてちょっと太った?

ライブは楽しい空気がいっぱいで良かった。
残念なのはカバー曲。
JUN GRAYつながりでKENZI&THE TRIPSのカバーやるよって言われたら普通ブラボージョニーかと思うじゃない。
ケントリ知らない人ばっかりなのに無茶すると思ったら、ダイアナだった。
しかも日本語じゃなくて英語。もはやただのポール・アンカ。
横山健がブラボージョニー?wwwとか思ってたので個人的に二段階でなっかりですw


久しぶりに若者が集まるライブ見たけど、なんていうか「健全」の一言。
スニーカー、短パン、Tシャツ、首にタオル。酒より水。
タバコの匂いも酔っ払いも刺青もなし。
スポーツかと思わせるその空間にちょっぴりショックを受けました。

2011'05.14.Sat

PUFFY TOUR 2011 "Time For ACTION"
@日比谷野外音楽堂


もうあの極寒雨の野音から5年も経ってしまった。
そしてアタシのあみらー歴も15年になった。

15周年Thank youツアーの予定が、震災の影響で内容変更してTime for ACTIONツアーとなっての最終日。
心配された雨も通り雨程度で済んでよかった。
でも快晴の昼間からのまさかの雨だったw

10周年の時のようなオールシングル曲的特別感は無く、普段のライブよりちょっと豪華かなぁという程度。
TVが入ってるせいかMCもやや少なめ。
とはいえ、本編最後のハッピーバースデーの後ろで流れる15年分の映像には自分の思い出も重ね合わせて涙。
よくぞここまでがんばった!よくぞみんなもついてきたw
これからも続けて下さいませ。


1. アジアの純真
2. Hi Hi
3. ジェット警察
4. SWEET DROPS 
5. きれいな涙が足りないよ
6. マイカントリーロード
7. Wake up, Make up with ANI・Bose(スチャダラパー)
8. くちびるモーション
9. Shall We Dance?
10. サーキットの娘
11. カニ食べ行くのでしょう(メドレー)
12. 渚にまつわるエトセトラ
13. マイストーリー
14. 欲望
15. 赤いブランコ
16. すみれ
17. ハッピーバースデイ
~アンコール~
1. とくするからだ
2. 愛のしるし
3. 誰かが
2011'03.29.Tue
『闇鍋音楽祭2011番外編 ~中川敬45周年!』

ソウルフラワーユニオン

F.A.D横浜


ソウルフラワーユニオンワンマンです。
あんまり久しぶりすぎて曲が半分くらいしかわからんかった。
でも相変わらず心揺さぶられるわ。
そして相変わらずヒデ坊戻ってきてーと思わされるわ。

中川さん、お誕生日おめでとうございます。
105歳になったらニューエストモデル復活させてくれるそうなので、こっちもあと60年がんばります。


2011'03.26.Sat

「今年はやります完全ワンマン! ~アルバム『AMERICA UDON』リリース記念LIVE!~」

@高田馬場PHASE


今年初ライブでした。
震災があったり、このライブでまっちゃん卒業かと思うと鬱々としてたんだけど
始まったら楽しくて楽しくて。
このところ忘れていた高揚感を味わわせてくれて感謝です。
うーん、やっぱここだなぁ。
3時間の長丁場なのでハーフタイム有という飲んでる側にもありがたい構成でしたw

後ろにまっちゃんがいなくなるのはやっぱり寂しいなー。
KEN BANDは今までみたいに簡単にチケット取れないし、なかなか雄姿見れなくなっちゃう。あー寂しい。
でも今までより沢山の人に見てもらえるもんね、がんばって!
サトパーさん、震災で大変なところライブやってくれてありがとう。
修豚さん、くだらないMCで笑わせてくれてありがとう。

今年中にもう1回くらい見られるといいな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]