忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2019'07.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.29.Thu
CRACK The MARIAN

@ 渋谷O-west



「今日クラックのライブ行ってくる」

「だからなんだよ」


こんな即答ができるステキな我が家。
さて今宵もヴェテランの集いですよ。
ワタシのアイドルが解散以来13年ぶりのライブです。
CDすら一度も聴いてなかったので、懐かしすぎる。
ピンクパンサーのSEで泣きそうになりました。


オープニングはまちゃまちゃのDJ。慣れてませんでしたね。
「お前らのその冷たい目線、一生忘れねーからな!!」(笑


TAICHIROさんは欠席で、代わりにJUNIORの人とVIBRATE TWO FINGERSの人がヘルプギター。通りで演奏が安(ry
YOJIROさん(好きでした!)変わってなかった!!
KAZUKIさんはやっぱクラックの方がいいなぁ。かわいいなぁ。


往年の名曲は全部やって、アンコールも2回やって2時間超。
こんなに男子が暴れるバンドだったっけ?


最初のアンコールでビデオレターのTAICHIROさん登場。
今は沖縄にいるそうで、BIGINみたいな風貌だった。


先日、万博での試合帰りの飲み屋でなぜかCATさんの話題が出たんだけど
アンコールの時ゲストで現れたので吹いた。
一人だけ雰囲気違いすぎるーwwwww


ライブは楽しかったのに2階からビールが振りまかれまくったので、臭いわ、べとべとだわ、髪かっぴかぴだわ、さんざんよ。脱色したらどーすんのよ(古

明後日のHALLOWEEN'S LAST PARTYも楽しみます。
PR
2009'09.22.Tue



『PIPECUT GIG』

DISCHARGE (UK)
SYSTEMATIC DEATH / SLANG (Sappro)
ORIGIN OF [M] (Hiroshima) / FINAL BOMBS / PROTESTATION

@横浜DRAGON CLUB


ハードコアは基本苦手なんですけど、ホームでディスチャージが見られる
というので話の種に足を運びました。

日本人のバンドを見てる時は”迫力あってかっこいいけど音楽的にはやっぱ無理かも”
と挫折しかかったけど、ディスチャージは思いの外すごく楽しかった。
もっと早く昨日のベイホールでのイベント知ってれば・・・

しかし、ディスチャージを見る日が来るとはなぁ。
ご縁があるとは思わなんだ。
2009'08.09.Sun
見たバンド

Puffy AmiYumi
The Qemists
Grizzly Bear
(お笑いライブ)
Enter Shikari
(エアギター日本大会決勝)
マキシマムザホルモン
Teenage Fanclub
Rhymester
Gogol Bordello


最初と最後以外ずーっとメッセ内にいたので、雨に降られることもなく
クーラーも効いているし座るところも困らないしトイレもきれいだし
と快適だったけどなんかフェスとしての満足感に欠けるわ。

目当てのGogol Bordelloは夜のビーチにぴったりの最高にかっこいいバンドでした!

ビーチステージが雨で30分押しだったので、その後寄ろうと思ったビヨンセは見られなかったけど、お笑いライブで渡辺直美を見られたので満足。
2009'07.19.Sun
PUFFY tour2009 Bring it !

@渋谷CCレモンホール


ホールなのでホール仕様のお衣裳でした。おリボン的なものとかつけちゃって。
曲は新しいアルバムからばっかりでしたけど、その合間にいかに昔の曲を挟むか考えた結果作られた「銀河系ドライブ」なるメドレーがこれぞプロ!って感じのすげー出来でした。
感心。


お仕事関係の花が並ぶ中、個人的に意外でツボだったお花。
宮古島でご一緒だっただけよね?

2009'06.18.Thu
Bring it!レコ発
PUFFY斉藤和義~晴れ女vs晴れ男~

@SHIBUYA-AX


PUFFYのニューアルバム発売記念ライブだす。
夕方から雷雨の予報だったのにタイトル通り晴れました。
雷雨信じて朝から長靴はいてたアタシ涙目。

たしかPUFFY10周年記念前夜祭以来の斉藤さん。
斉藤さんはステキね~
BGMにできない、じーっと聴き入ってしまう曲ばかりで。

セッティング中はスクリーンで最近のCM&PV。
これいいわ~。暇つぶしどころかずっと見てたい。

PUFFYちゃんの衣装はアルバムのジャケットと同じ。



ゆんこはパンツじゃなくミニフレアでしたけど。
バンドのメンバーが3名も変わるとやっぱり音が変わりますね。
アルバムの中からは
Bring it on
マイストーリー
All Because Of You
DOKI DOKI
日和姫
ByeBye

新曲の「誰かが」も披露。マイストーリー系でした。
アンコールは斉藤さんと一緒に「晴れ女」と「歩いて帰ろう」

ステージ上はいつもと同じで楽しげだけど、昨日出たばっかの曲が多いからか客のノリはイマイチな感じ。

やっぱ先生ちゃんの曲アルバムに欲しいなぁ・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]