忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2019'07.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.13.Sat
SUCKER BAWL ~COCKNEY COCKS復活!~
@高円寺HIGH

ロリータ18号
JIGHEAD
PSYCHOS
COCKNEY COCKS
30%LESS FAT


メインのお楽しみは30%なんですけど、今日はJIGHEADとPSYCHOSも超楽しみにしてましたん。春日と純くんも見に来てたし、またPOGOやってよ~と悶々とする夜です。


ロリータ18号は今日も元気で尊敬します、色々。

良太さん、病気回復したようでなによりです。
相変わらず渋かっこいいバンドですの、JIGHEAD。

NITROCAB辞めてからホント久しぶりにお会いできました研くん。
相変わらずステキ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
前のバンドより今のPSYCHOSの方が好きです。
最後の曲でJrをステージに上げてベース弾かせるとか、時の流れを感じるワイw

COCKNEY COCKS再結成イベントなのに、一番アウェーだった気がするよ・・・

30%、2曲だけジャッキーが参加。
またワンマンも参加してほしー。



PR
2010'10.04.Mon

MANU CHAO LA VENTURA

@恵比寿リキッドルーム




マヌチャオはマノネグラとしてしか知らなかったんです。
2002年のフジがすごかった話も知らなかったんです。
でもtwitterで来日すること知って、なんとなく見に行ってみようかなとダメ元で先行予約申し込んでみたらあっさり取れちゃって、時間も金もないので予習することもなく、しかも今回は3人編成だっていうので特に期待することもなく会場へ行ったのです。


 凄 か っ た 。


曲も知らないし、歌詞もわかんない。
でも物凄い魂揺さぶるっていうか、ただ楽しいだけじゃなくて居ても立ってもいられない衝動が湧き上がるっていうか。

何度も何度もマイクで左胸を叩いて真っ赤になるまで叩いて鼓動を伝えていたのが印象的でした。

もちろん歌も演奏も上手くて、とてもギター2人ドラム1人でやってるとは思えない音の厚み。

お客さんも待ちわびていた分、温かく熱く迎えていたし、マヌチャオもそれに応えていたし
双方とも愛があって最高のライブでした。

こうやって同じ場所にいられたのは縁があったからこそ。
本当に幸せ感じました!

2010'09.12.Sun
旅祭 @お台場野外特設会場


(仮)ALBATRUS(三宅洋平)

mocidade vagabunda bateria nota 1000
2010'07.30.Fri

<Be PUNX ! and "ZIGZAG"レコ発>
@新宿ロフト

FUNGUS
THE ZETT
THE STAR CLUB
ZIG ZAG
LAUGHIN'NOSE
DJ : ヨウイチロウ(KENROCKS)


THE ZETT再結成との噂を聞きつけ行ってきたのです。
あの頃はちょっと聞きかじったくらいでライブは行ったことなかった気がするので、懐かしくはないですけど。
普通にかっこよかった。これがラストなんて話もあるけど、もっとやればいいのに。

某バンドは惰性でやるくらいならさっさとやめればいいのに。
2010'07.15.Thu



PUFFY TOUR 2010 劇団アセス特別公演

「ローバの休日」

※大貫亜美・故郷凱旋公演



というわけで、通常営業の方は行かず今回は特別公演のみ参加。


行 っ て よ か っ た 。 (こぶし握り締めて涙)


大貫姫オンステージでしたのよ。
亜美らー歴14年。こんなステージが見られるなんて・・・

バンドメンバーと靴磨き少年ゆんこが”I ラブ 町田”Tシャツ着させられてる中
一人だけヘアメイク衣裳ばっちりで終始一貫した高飛車女優モード。

ソロ4曲とか、常時センターに立つとか、ゆんこにライト当てないとか、
らくだの国歌っちゃうとか、まあ気持ちがいいくらいやりたい放題。

南流石の振付タイムが長いので珍しく衣装替えするのかと思いきや、いつも通り何にもないのは流石です。(早野乙)

来週の寝屋川ゆんこ凱旋公演での仕返しがすごそうなので、ものすごい行きたい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]