忍者ブログ

Trico Vita ver.3

トリコヴィータver.3

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.29.Sat

ファン感行ってきた。

入口での「君もマリノスタウンで選手とハイタッチ」で初めて中澤佑二に触ったぜ・・・

色んな選手と順番にハイタッチしてたら、最後に立ってたシミスポとも勢いでやりそうになっちゃった。

お友達が朝早くからシート貼ってくれたおかげで、今年はセール品のお買い物を楽しめたのが一番だったなー。

2009ユニをロンドンスポーツ価格でゲット。

背番号ナシのヤツなんで、これでファンサも怖くない!!

いつでも誰でもサインもらってやるわよ。オホホ( ´∀`)y─~~~

選手の出し物として予想していた「クナンのラブ注入」がなかったのが残念でした。

リアルすぎるから、かもね・・・

PR
2011'01.16.Sun

明けてましたね。今年もよろしゅう。


新体制発表会見てきました。

勇蔵が飯倉を屋鋪に例えたことしか覚えてません。

危機感無くてすみません。

生きててすみません。

新加入選手がずらっと並んだのを見て、こんなにさよならした選手がいるんだなってまた悲しくなっちまった。

あ、ネガティブなことは書かないことにしよう。そうしよう。

ついでに新加入選手の握手会にも行ってみた。

クナンにチョリーッスと言いに行く会だったんだけど、クナンいなかったのでただ握手して帰ってきたわ。

新人さんも移籍組さんもみんなよろしく頼みます。


そして有名選手も若いイケメン選手も新ユニも無視し、今日唯一撮った写真がこれ。


2010'12.30.Thu

ラスト忘年会から帰宅。

まだ髪にお線香の香りが残ってる。

今日は久しぶりに彼女に会いに行ってきた。



今年は「別れ」の年だったかな。

生きていくって楽しいこともあるけど、基本辛いな。

なかなか前向きになれないなぁ。

来年は1つだけ変化することが決まってるのでそれに向かってがんばろ。
2010'12.27.Mon

今年は生きてないヤツが届いた。ヽ(゚∀゚)ノ

心底ホッとしている。

しかしほんの少しの寂しさを感じないこともない。

そして奈良のお酒に合いそうなところがなんとも今年らしいw

いつもありがとうございます。



2010'12.27.Mon




昨日、生まれて初めての餅つき。

本日肩が上がりません。右半身が動きません。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新コメント
[04/09 名乗り忘れ]
[06/01 ひみこ]
[05/31 lnd]
[04/20 よ〇〇ん]
[03/27 こば]
Rakuten






プロフィール
TricoVita ver.3:
旅行記と雑談をだらだらと。
HN:
ひみこ
J's GOAL
Twitter
バーコード
カウンター

Trico Vita ver.3 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]